ぼろぼろになりながら

163番で入場開始。
もちろん緑ドンなんて座れるわけもなかった。
空き台を探すのに苦労していると俺の空のシマに空き台が結構見られる。
初打ちも済ましてなかったし座ってみることに。
でも、この時期にもう空いているって・・・不安しかない。


で、この俺の空
結果から言えば負けでございます。
高確っぽいところでリプ3を引いても俺タイム行かず、ボーナスも当らない。
自力での突入に救われそれほど大きな負債にならず済みましたが、これからなかなか率先して打とうとは思いませんでした。
正直な感想です。
通常時演出が同じようなのしか起きないように感じられたのと、ようやくカットインが来ても角チェリーだった瞬間に一気に萎える。
個人的にこのチェリーがやめたい理由ですかね。
あれでストレスを感じながら打ち続けられる気がしない。
まぁ、個人的な好き嫌いだと思うんでお好きな方は自分の分も打ち続けてくださいね!
・・・4号機同様、やっぱりこいつとは相性が良くなかったなぁ。


その後、ボーナス合算1/150くらいの極お父さんが空いていて、ゲーム数的にまだ信頼度としては薄いけど他の候補もなく打ってみることにしました。
もうね、今日一番の失敗はここ!
何も引けずに天井へw
しかも、天井はチャンス目を引かないとARTに突入しないので実質600では足りないのですが。
800まで回して何もないってどういうこと?
で、結局申し訳程度に1回ボーナスを頂戴しARTなしって。
勝てる気がしないよ、あの台><
この時点で負債が26k、敗色濃厚です。


パチスロに打つ台が見つからず、パチンコへ移動。
海物語アグネスやライトスペックのエヴァ等を打ちなんとかかわいい負け額にして店移動。
一時期最大40k近くまでいきましたからねw
それが11k、上出来でしょう。
2店目へ入ってみると、気になる台を発見!
・・・緑ドン空いてる!
しかもボーナス合算1/210程度、悪くない。
ということで着席、そいつがなかなかの反応を見せてくれたおかげでなんとプラスに浮上して帰ってきました!!!
その額、1.5k。
いや、これは非常に大きいです。
なんで空いてたか不思議だったなぁ、通常時からARTも引けたし中間はあるんじゃないかと思ったんだけど。
ARTはビリーのイケイケ感が病み付きになりますね。
結局自分は4コンボの20ゲーム上乗せが最高でしたけど、あそこで大きいの引いた人が万枚とかやらかしちゃうんでしょうね。
身をもって体感してきました。
ただ、投資スピードはすごく速い。
そこは恐怖です。
ただ、朝一から打ってみたい候補の1台。
まずは抽選ですか、そうですか。


明日からまた会社、だが3日行けば休みさ!
とりあえず今はこの休日の不規則な生活のせいで眠い。
今日は早く寝ようっと。