2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

fripSide スペシャル・イベントライブ2013@東京 行ってきました

もう、最高。 本当、ただそれだけ。 最前列から眺めるジョルノは素晴らしかったです。 クールだけど、お茶目な可愛さがあったりー。 本気で行けて良かった、もう今はそれしかない。 satさんとは最前列の特権でハイタッチできたし、退場時にもジョルノ・satさ…

ボーリングからのスクフェス

イベントで順位上げしてました。 めっちゃ眠いけど、だいぶ余裕はできたはず。 これから寝ようと思います、朝に宅急便が届くのでそんなに余裕もないですが。 今日は昼からボーリングに行ってました。 が、最初はもうひどいくらい安定しない。 久しぶりに見ま…

スクフェス⇒寝落ち パターン入りました

スクフェスしながら落ちておりました。 最近多いな、このパターン・・・。 今日もスクフェス!と行きたいのですが、お昼から用事が入っておりまして。 ボーリングしてくるー。 明日はfripSideなので、今日の夜がスクフェスは勝負だな!! 前回は700位台と健…

スクフェスまたイベントだそうで

明日の16時から1週間だそう! その翌週もまたイベントが! アンドロイドがまだ対応していない時代に行われたイベントをもう一回行ってくれる模様。 前回は1000位以内とったけど、今回はどうなるかな。 平日にあまり時間を取れない可能性を見ると、土日が勝負…

μ’s 3rd Anniversary LoveLive! 振り返り後半戦

思ったより早く帰れなくて凹んでおります・・・。 でも今日は振り返るよ! μ's 3rd Anniversary LoveLive!の物販に10時間並んでからのライブ参戦。 既に結構体力的にも精神的にも疲れてたりしたわけですが。 会場入ったらそんなのどこか飛んで行ったよ!!!…

明日は早く帰る!

今日・明日とプロジェクトルームに自分1人の状況。 無理矢理作業を切れば帰れるわけだが、終わらせておかなきゃいけないこともあってねぇ。 今日でだいぶ片づけたから、明日は早く帰りたい! 今日をその布石としたい! 頑張るしかない、久々にノー残業!いい…

スクフェスイベント1000位以内!

なんとか守り抜いた。 昨日時点で400位くらいまで押し上げたが、結局700位くらいで落ち着いてゴール。 前回のイベントはやばかった、と友人が言っていただけに恐れていたのだが、なんとかなって安心している。 多分、相手も自分と同じ社会人だったんだろうな…

スクフェス1000位入賞に向けて

めっちゃスクフェス漬けの一日でした。 昨日、1000位切ってやばい!と思ったので、ちょっと頑張ってみた。 現時点でなんとか400位程度まで押し上げに成功。 友人から、前回イベント時も最終日がやばかったと聞いているので心配。 なんとかこれでしのぎ切って…

誕生会帰り道

ちょー眠い。 結局、始発まで組だったわけで、今から帰りです。 寝過ごさないようにひとまず気を付けたいと思います。 帰ったら眠るのー。

火が点いた?

プロジェクトが完全に良くない方向に転がりだしました。 火が点いたと言っても過言ではない状況。 先輩たちは土曜日出勤が決定しました。 私は誕生会に参加で休むがなぁ! 帰ったら寝落ちしてました。 すんません。 そろそろ行ってきます。

寝落ち⇒目覚め⇒就寝

明日が金曜日、1つ山場になりそうです。 ちょっとだけ今日帰りが早かったけど、さっきまで寝落ちしてる始末。 疲れてますわ、自分。 ついさっき目覚めたけど、もう一回落ちようと思う。 明日を何とか乗り切って、休みを満喫できるように。

忙しくなってきてます

なんだか、日が変わってから家に着くことが最近当たり前になりつつある。 イカン、何もできないではないか! 最近、右目だけにとどまらず左目も異様に重い、目の周りが明らかにゴリゴリ言うんだけどどうにかならんもんか。 ひとまず、寝ます。 ラブライブ!…

エンドレス欠伸

Sekireiさんが体力の限界につき、放送内容を変更してお届けしております。 すみませぬ。 ねぇ、なんで帰ってきたら日付変わってるの? ライブ明けにこれはきつい。 今日はもう寝ます。辛い。

μ's 3rd Anniversary LoveLive! 振り返り前半戦

絶対長くなるから半分ずつ。 これを書いている私、絶賛筋肉痛、体調不良中です。 μ's 3rd Anniversary LoveLive!前日、私桜木町にホテルを抑えておりましてですね、前日入りしていましたww いや、家からでもいけない距離じゃないんだけどね、始発でも結構…

μ's 3rd Anniversary LoveLive! 行ってきた!

良かった! 良かった!良かった!良かった! 詳しくは明日書く、明日会社。 全力で休みたい、眠い。ばたんきゅ〜。

最大関門突破、いざレッツラブライブ!

一番問題視していた起床に無事成功!! 後は物販買って全力で楽しむだけ、簡単だね! 確実に明日は死んでいる気がするが、プロジェクト状況的に休みをとれなかったのが最高に悔やまれる。 でも、関係ない。 3rdが決まってから待ち続けた気持ちを爆発させてや…

明日の準備をしないと

今週はずっと日が変わろうかとするくらいに家に帰ってました。 何でこんな残業になるんだ・・・。 そんな状況でスクフェスイベントに向けて夜遅くまで頑張ってたら、そりゃあ寝落ちもするわw はい、いいわけです。 まだ眠いが、宅配便が来るから起きる。 明…

目を開けていることで精いっぱい

今日の帰りの電車の中、ドアに頭突き・けたぐりをかまし続ける明らかに酔っぱらったおっさん。 酔っ払いの会話以上のストレスですね、アレ。 それでも、今週帰れば日をまたぎそうな時間なんだから、ストレスマックスなんだってば。 余計にイライラさせるよう…

スクフェスイベント開始

と同時に残業生活開始、Sekireiです。 眠いよー、とか言いつつも、睡眠時間を削っていかないと確実にイベント上位に入れないですからねー。 今回は1000位以内をひとまず目標にしてみる。 どれだけ行けるかわからないけど、とりあえず頑張ってみることにする…

なんだかツイてない日

今日一日で色々嫌なことが重なった。 腕時計が壊れたし、革靴を踏まれ靴ひもをそのまま引っ張られた挙句にちぎられ、相変わらずの残業に、今週末の台風! 朝から物販並ぶ人の気持ちにもなってくれよ!頼むよ! 明日は客先に10時をいいことに絶賛夜更かし中、…

今日のノルマ30レベル

今日はレベ30にしてから寝る目標を立てました。 そんなことより、もっと実用的な目標立てろよ!とか言われるのは承知。 しょうがないよね。 友人が更に課金をしていく中、自分が9.8kで踏みとどまっているのが意外すぎるw と言うか、多分制限は30kまでになり…

スクフェス完全にハマっている

のめり込む勢い、課金が9.8kで済んでいるのがせめてもの救いですね。 実質土曜日から始め、2日間でレベル27まできました。 現在まだプレイ中、30まで行きたいがどうしたもんか。 ってか明日会社やん、めんどくさいわー。 そして、ラブライブ!3rd Anniversar…

先輩家で徹夜ゲー

掲題の通りです。 まぁ、流石に夜通しは眠かったので、3時くらいには眠りについたわけですが。 もう、起きてしまったw しかも、ポジショニングに失敗したようで、ものすごく寝にくい。 うむ、起きるしかないか?

寝落ちは常習犯です

どうも口がジンギスカン臭い、Sekireiです、おはようございます。 昨日は、友人と軽く食事をした後、帰ってきてから完全に寝落ちしてました。 ジンギスカン美味しかったけど、若干ラム肉臭い。 ブレスケア飲み忘れたからなー。 さて、今日は朝からスクフェス…

スクフェス真っ最中

現在絶賛リセマラ中。 初回ダウンロードの時間が長くて困ってますが、UR狙いで頑張ります! 忙しいので、この辺で!

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』Andoroid版配信 明日に迫る

ついに明日です。 何のために携帯をガラケーから変えたのか、最近はパズドラがお友達状態でしたが、全てはコレのための布石です。 明日は定時で上がりたい、完全に携帯にかじりつきたい、そんな気分でございます。 先日、友人がiOSだったのでやらせてもらい…

記事消えた、ショック

うわーん、syntax error!!!みたいなこと言われたよ! 結局、ログアウトされてしまっていたのが原因だったよ! どうにかしてほしいよ、まったく。 ショックなので、余計手短に行きます。 6月6日、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルのアンドロイド版…

月曜から残業はテンション下がるよね

掲題の通り、今週はこんな感じが続きそうな予感。 2日くらいは定時に上がりたいところだけど。 昨日寝だめしておいてよかった、多少まだ元気。 貯金が尽きないうちに早く寝ようかなー、と思ったけどHDDレコーダーの容量が全然空いていないじゃないか! これ…

家でgdgd、至極の休日

ちょー家でゴロゴロしてやったぜぇ。 とか言いつつも、久々にジョギングしてきました。 時間にして20分程度なのに、何なのあの息切れ。 昔を思い出すと悲しくなるのでやめますが、もう少し走れていたような記憶もあるんだけど。 高校の陸上で蓄えた体力も、…

アクエリオン勝てないっす

寝落ちしていたようでww 最近多いな〜、気を付けよう。 昨日はね、友人と秋葉原。 ACEに買った物販をお渡しに行ってきました。 二か月近く我が家で眠っていたことになりますw で、そのまま二人でパチスロに、どちらも負けて帰ってくることとなりました。 …