fripSide スペシャル・イベントライブ2013@東京 行ってきました

もう、最高。
本当、ただそれだけ。


最前列から眺めるジョルノは素晴らしかったです。
クールだけど、お茶目な可愛さがあったりー。
本気で行けて良かった、もう今はそれしかない。
satさんとは最前列の特権でハイタッチできたし、退場時にもジョルノ・satさんと手が触れあったわけだし。
言葉にできないというか、言葉にする必要なんてないというか。
8番という整理番号を引き当てた自分のヒキに感謝。
プレゼントは当たらなかったから残念ですが、しょうがないか。
fripSide10周年イベントで自分の番号が10番だったのでワンチャンあるかと思ったけど・・・無理でしたw
ジョルノ・satさんの代わりにステージで歌・シンセできる権利も抽選でゲットできたんだけど、あれぜひやりたかったなー。
ジョルノとonly my railgunとか歌えたら、自分は既に死んでいたと思いますw


さて、夢のような時間に浸り続けても現実は非常なもんです。
明日は普通に会社。
はぁ、寝ますかね。