2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

課題ラッシュPart1

本日から休日、いつもならもう少しのんびり過ごしたいな〜なんた考えてしまうところですが今回はそうもいきません。 というのも今週中に仕上げるべき課題が2つもあるわけでw 全部今まで自分が知らない顔をしてきたのが原因。 ツケがたまったんですね、その…

第2回ミスド祭開催!

タイトルの通り第2回のミスド祭を開催してきましたよ! 今回の開催の場は我がサークル。 購入班として自分と友人が全部で110個買ってきました。 リクエストとして米粉ドーナツが入っていたので多めに買いましたことよ。 しかし、少し失敗してしまったこ…

ちょっと内容がダークですよ

なんかね、ちょっと揺らいでる。 今まで積み重ねたもの含めいろいろぐらついてしまっている。 なんて自分が都合のいい人間なんだと感じた。 なんて自分が冷酷な人間なんだと感じた。 ちょっと自分が嫌になると同時にわからなくなってる。 絶対に思っちゃいけ…

今期テスト終了

今日で全部テストが終わったぞ〜! 今日のテストは今までやったプリントやっておけば十分解けるようなレベルで助かった。 ただ最後に「ロボットインフォマティクス」とは何か記述せよ的な問題がありさっぱりわかりませんでした。 なので完全にオリジナルの「…

楽しかったプロジェクト打ち上げ

プロジェクトの打ち上げに自分は10分前くらいにつくように行ったんですよ。 そしたら同じタイミングに1人来ただけで他のメンバーはまだおらずでした。 自分の予想では大分集まっている感じだったんですが、そんなことなくトップでちょっとびっくりでした…

今日はプロジェクト飲み会

昨日のアレからスープカレーを食べに行きました。 ただ余裕をつけて辛さを気持ち辛めに頼んでしまい・・・若干辛かった>< ご飯と一緒にいくなら全然問題なく美味しくいただける辛さなんですが、スープだけだとちょっときつ〜い! そこに熱さも加わって大変…

はぁ、テストだった

もう・・・なんか今日はちょっと自分がダメだと感じてばっかりでした。 友人に迎えに来てもらうという約束を前日に済ませ当日。 2時限目の講義が始まる40分前になっても友人から連絡がこない。 もしも友人が寝坊して遅くなっているなら気づかせるしかない…

テスト勉強中

テスト勉強していてノートを見返して気になることを発見!!! 持ち込み可! ・・・あれっ、そこまで頑張らなくても大丈夫?w なんてこと思ってしまいますが頑張ると決めたんで頑張ってます。 とか言ってSound Horizonを熱唱するSekireiだったw さて?頭に…

明日は必修

テストが控えてます! なのに、全然勉強していないw 今日は徹夜です、寝ないためにコーヒーも買ったし夜食用にトッポも買ったし(もう1袋食べちゃったけどw)大丈夫! 後は寝ないで頑張るためのBGMと体力とテンションと・・・。 いっぱい必要なものがあり…

久々の徹夜勉強

久々にこんな時間まで勉強して起きてます。 いやぁ〜、眠い>< あと体温の低下がなんとなく感じられるようになってきましたw ってこれはただ部屋が寒いだけですかね? さて勉強のできに関してなんですが、なんとかなりそうな印象を受けてます。 持ち込み可…

ベガ大王が倒せない

今日は昼までぐ〜すかぴ〜してましたw さすが休日、テストってことを忘れさせてくれるね! まぁ、明日はこうはいかないってことくらい知ってます。 だから今日だけでも・・・ねw 今日もスパロボでした。 ただ自分は1つのステージに細かいところにこだわる…

さぁ、来週が勝負だ

今週の学校はこれで終了、なんだかんだで短かったなぁ。 来週の月曜日に必修のテストがあるのでこれだけは手を抜くわけにはいきません! 正直これだけ落として留年なんて耐えられないです。 就職活動もできなくなってしまうので頑張りどころです。 今回のテ…

今日テストだった

今日テストだったんですよ! 選択の科目なんで落としても大丈夫・・・なんてことなく選択の単位もこれを足らないと余裕がないんで若干必死でした。 内容としては簡単に言うとデザイン的なお話。 デザインなんて難しすぎるよ〜。 ただ持ち込み可なんで勉強し…

ゼーット!!!

サイクロンZって知ってますか? ピン芸人さんなんですが、「サイクロ〜ンZ!」が決め言葉の芸人さんです。 最近はレッドカーペットにも出てるみたいですね。 R−1グランプリの準決勝にも進出したことのある芸人さんです。 個人的に嫌いじゃない芸人さんな…

エヴァで1G連

いやぁ、やりました! エヴァで1G連させてしまいました。 当選契機はチェリーから。 いやぁ、それはもうアスカが頑張ってくれました。 赤タイマーだったんですけどね、よくやったもんだ。 さぁ、ここまで読んだ方ならなんとなくわかるでしょう。 ・・・は…

知識がないって怖い

卒業研究の先生が決まったよ! って言っても第一希望にする先生が決まっただけで配属が決まったわけではないんですがw なんとか希望通り順調にいくことを願うんですが大丈夫でしょうかね? メールもしておいたんであとは先生しだいというところですか。 帰…

卒業研究とか

大体めぼしがついてきました。 早めに決まってくれるといいですね〜。 友人にはもう既に決まった人もいるようで、うらやましい限りです。 明日も面談がある、ってかその面談だけ。 ・・・面倒だなぁ〜w そろそろテスト週間開幕です。 今回はテストの数こそ…

自身最高記録

本日生涯で最高記録を達成してしまいました。 それは・・・五度寝w 6時半くらいに目が覚めそこから何度も寝ては落ち寝ては落ち・・・結局繰り返すこと5回でした。 ただこんなだらだらした生活でたっぷり寝ることができたので風邪は快方に向かうのではない…

今日はのんびりと

3連休2日目、今日はのんびりと過ごしてました。 風邪は良くも悪くも平行線、悪化しないことを祈るばかりですかね。 ただそんなに無茶していないので悪くなることはないでしょう。 うん、大丈夫・・・多分w 明日は3連休最後の日、その翌日には前回振り替…

徹夜マージャン明けです

昨日のあの時間から麻雀スタート! 今回は半荘4回で1・2・1・2位とすごく安定して上位の結果を残すことができました。 ただ打ち筋とかまだまだ未熟な部分が感じられます。 毎回が鍛錬です。 もう少し無駄のない麻雀をしたいですね。 だいたい終了したの…

これから遊ぶお

明日はセンターのため学校に入れないので、実質明日から連休がスタート!!! というわけでいつもどおり今日から麻雀ですw これが終わったら更新します。 では・・・。

やっちゃったよぉ

ちょこっと傷心しているSekireiです。 というのも今日が月曜振り替え授業だということをすっかり忘れてました! 昨日の時点ではしっかりアラームをかけ覚えていたんですが、朝起きて二度寝しのんびりして学校行ってプロジェクトやって最後に友人に「今日月曜…

忍魂実戦報告

昨日の宣言どおり忍魂打ってきました。 だいたい店についたのが1時間半前、もっと前に出ていたんですが本命店では取れずの2店目だったので移動に時間がかかってこの時間になってしまいました。 2台しか入らなくて大丈夫かと思ったんですがなんとか友人と…

明日は実戦

明日は打ちに行ってきますよ〜。 友人と一緒に行ってきたいと思います。 明日は12時オープンということでいつもよりはゆっくり起きて大丈夫なのが少し嬉しかったりするわけです。 でも結局待ち時間的には伸びちゃってるんですよね。 1時間前の入場で自分…

ヴァンパイアハンターSekirei

完全に欲に負けて打ちに行ってしまいました。 今日の予定は悪魔城ドラキュラただ1つ。 正直これが打てなかったら帰るくらいのつもりで行くとしっかり確保成功! 以下が実戦データです。 287 赤REG ? (演出:サンジェルマン) 5個 1 ART3セット 88 赤REG …

ニコニコにて

よくパチスロ動画見るんですよね〜。 自分はほとんどコメントしないんですが今回久しぶりにしてみました。 用事があったので途中で中断し、しばらく経った後もう1度その動画を見てびっくり! 自分のコメントがそのままタグになってましたw うまいことが言…

生活リズムがひどい・・・さっき起きたよ

あれから結局7時くらいまで徹夜で麻雀でした。 結局半荘4回でしたかね、自分はトップありラスありの浮き沈みの多い展開でした。 と言ってもラスのときでもふって落ち込んだというわけでもないのでしょうがないですね。 その時は友人たちの引きもすごかった…

今日から4連休

ってなわけで現在麻雀中、1人がバカ勝ち中です。 太刀打ちできない、どうしましょう。 役満上がりが出ちゃうくらいの引き強、その引きをパチスロにわけて欲しい。 これからもまだまだ続きます。 勝てるといいな〜。 詳しくはのち程ってことでw

ラーメン求めて波乱万丈記

今日は昼から学校、チャリでいけることに喜びを感じつつチェーンをガリガリ鳴らしながら到着。 チャリからおりた自分には汗が・・・冬なのにねw 放課後は久々にサークルがありましたよ。 部のメンバーの多くと今年度初めてのご対面。 あけましておめでとう…

油ものはやっぱりお湯

今日は久々の学校でプロジェクト。 報告書関係の活動をしたんですが、久々に多くの人と触れ合った気がする。 今年度初ってとこですかね?w いろんな人に会えてなんとなく安心したり嬉しかったりしたわけです。 ただ学校が始まったってことはテストも近づい…