ゼーット!!!

サイクロンZって知ってますか?
ピン芸人さんなんですが、「サイクロ〜ンZ!」が決め言葉の芸人さんです。
最近はレッドカーペットにも出てるみたいですね。
R−1グランプリの準決勝にも進出したことのある芸人さんです。
個人的に嫌いじゃない芸人さんなんで今後も頑張って欲しいですね。


と書きましたがこっちが本題、スーパーロボット対戦Z買っちゃた!!!
Zつながりなんです、許してくださいw
今回のはアクエリオンとかエウレカとか出るんですね!
うわぁ〜、どっちもパチンコでしか知らないやw
久しぶりのスパロボ、前作はα外伝だったのでかなり古いですね。
今回でてるロボットたちが半分以上わからないのは仕様?w
我がお気に入りダンクーガがでないのが非常に残念ですが、Zガンダムが出るのでそこは一安心。
このソフトのおかげで久しぶりにPS2を起動しましたよ。
今日も頑張るぞ!