今日テストだった

今日テストだったんですよ!
選択の科目なんで落としても大丈夫・・・なんてことなく選択の単位もこれを足らないと余裕がないんで若干必死でした。
内容としては簡単に言うとデザイン的なお話。
デザインなんて難しすぎるよ〜。
ただ持ち込み可なんで勉強してないのは内緒だよ?
出来としては悪くない手応え!
なんとか単位にはたどり着けそうです。
ちなみにこのテスト、終了30分前に終わっていたら退出可能だったんですね。
そしたら3/4くらいの人たちがそのタイミングでさようなら。
ちょっ、Sekireiを置いて行かないでよ!
結局自分はテスト終了まで必死にやってました。
最後まで残った人は約150人中3人w
・・・スピードがすべてじゃないんだもんね><