さぁ、来週が勝負だ

今週の学校はこれで終了、なんだかんだで短かったなぁ。
来週の月曜日に必修のテストがあるのでこれだけは手を抜くわけにはいきません!
正直これだけ落として留年なんて耐えられないです。
就職活動もできなくなってしまうので頑張りどころです。
今回のテストの最初で最後の大きな山場ですね。
睡眠時間を犠牲にしてでも勝利を勝ち取りたいと思います!


このテストが終わった次の日には最後のプロジェクトの打ち上げが控えているので、余裕を持ってテストを終えて楽な気持ちで参加してきたい。
今回は先生たちも加わるとのことだそうなので楽しみ。
勿論勘定は先生たちに期待w
なんてことを抜きにしても楽しくなりそうな予感、そのためにもまずテストだぁ〜!


今日は帰りにお菓子を購入。
・・・ぽたぽた焼うますw