2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日踏ん張ってやるさ

今週もう疲れた。 客先で一日いっぱいの打ち合わせとか、色々持たないよー。 しかも、今日はそれから事務所に戻り残業残業。 本日も帰ってきたら日が変わってました、というより日が変わってだいぶ経ってました。 明日1日、ひと踏ん張りやな。 そうそう、う…

最近のスロット実戦画像でも

なんだか最近ブルーな呟きばかりになってる気がする・・・。 ということで、最近のパチスロ実戦で撮った画像でもお披露目。 ブログに書かずともちょこちょこ行ってたりします。 パチスロAKBのレインボー。 自分はすごくとっつきやすい台だと思います。 overt…

良くない予感に弄ばれ

今日も帰ったら日が変わろうとしていた、Sekireiです。 眠いです。 あぁ、今日も昼寝しようとしたらうなされてたよ。 と言うより、無意識にうめき声をあげてたよ。 自律神経に異常か?これ? マジで制御効かなくて困るんだけど、家だと言ってない・・・と思…

なんだか今週はよくない予感

仕事でいやなことが続きそうな予感。 現に今日既に予兆が・・・。 それと、最近なんだか寝不足というか、しっかり寝れてない模様。 今日の昼休みお昼寝してたんですが、気づいたら自分うなされてたんですけどwww しかも、複数回www 周りの方々には迷惑…

ZAQイベント行ってきたよ

ZAQミニライブ&特典お渡し会行ってきましたー。 早速セットリスト。 1.エキストラレボリューション 2.激情論 3.ナミダノート 4.Sparkling Daydream 5.ONE WAY ROAD!! CD購入者の先着イベントだったけど、5曲というボリューム。 そして、まさかの最前列と言…

初めてのスカイツリー

今日は名古屋から来た友人たちと一日遊んでました。 お昼に東京駅へ迎えに行ったものの、何をするかも決めていない無計画ぶりww とっさに思い付いたスカイツリーという案がそのまま採用され、スカイツリー登ってきたよ。 チケット買うのにめっちゃ並ぶのね…

無事定時退社ゲット

昨日頑張った甲斐があった、強引に定時退社もぎ取ってやったぜ。 まぁ、色々アキバを寄り道してたらいつもの時間くらいになっちゃったけどね。 さて、明日は朝からチケット戦争に挑まねば、なので早めに寝ます。

久々に日が変わってた

仕事終わり、お家に帰ってきたら日が変わってた。 なんだか久しぶり、あまりいいものじゃないけど。 それも明日の定時退社を勝ち取るため、何が何でも明日は出てやるもんね。 あと一日でもうひと踏ん張り、風邪も未だ微妙だけど早く治んないかしら・・・。 …

もう金曜の気分

出張から帰ってきました。 相変わらず疲れた、1泊2日の話で聞いていた今回の出張、現地ついての第一声が「木曜大丈夫?」だったから失笑するしかなかった。 急にコロコロ変わるんだよなー。 まぁ、それを見越して録画はきっちり予約していきましたけど。 で…

体調不良でも出張

風なおりきってないですが、出張に来てます。 昨日は大分良くなった気がしましたが、今朝起きたら完全に再発の方向‥ 喉の痛さが酷いときと変わらないんですが。 とりあえず今日で帰れる予定だし、頑張ろ。

今日は休養に専念

昨日の風が悪化せぬよう、今日は完全休養日に充てました。 ・・・休日の使い方がダメな子な気がするが、気にしない方向でw 病院にもいって熱を測ったら37.8℃、そこまで下がりきってないんですよねー。 ただ、昨日家に帰って図った時点で38℃だったのですが、…

A&Gオールスター2013 行ったけど・・・

非常にイベント自体は楽しかったのですが・・・自身の体調が最悪だったせいで途中は意識を保つので精一杯でございました。 ・・・前日からの風邪の症状が引き続き出ていたものの、そこまでではなかったのでパシフィコ横浜へ向かいました。 到着したころは、…

風邪が悪化してる・・・

金曜日に兆候が出ていた風邪が悪化してきております。 頭がなんだか痛いし、体の節々がズキズキする感覚? そして喉が絶望的な感じ、咳が出ないだけいいですね。 明日は友人とイベントに行くつもりなのですが、これ以上悪くならないことを願う。 熱は出ない…

明日はグータラ過ごしたい

帰ってきたら日が変わりかけてた、これも急に出ることになってしまった月曜日の打合せのせい。 休みのつもりだったのになぁ・・・。 さて、疲労がヤバイ。 寝ますわ、お休みなさい。

三連休がなくなった

月曜日に休み入れて三連休にするつもりで申請も通っていたのですが、打合せを入れられてお休みがなくなりました。 ショックです・・・別日に意地でも取ります。 今日は一日中打合せ、というかレビュー。 もうね、なんだか疲れた。 丸一日ぶっ通しって単純に…

台風も過ぎ去り

関東地方は午後にはだいぶいつもの日常に戻っていたような気がします。 風がちょっと強かったですが、気になったのはそれくらいですね。 が、しかし。 午前中はまさに台風にもてあそばれた一日になりました。 昨日から自宅待機を期待していたものの、なんだ…

スクフェスなんとか1200位超えた

危なかった・・・。 昨日の夜から昼休みとか使って25000ポイント一気に稼いでなんとかまくりきった。 休日にお休みし過ぎたのが原因、本気で今回は駄目だと思った。 次はちゃんと頑張ろうと思うのでした。 さて、台風が関東直撃とのことで、明日の朝は電車の…

もう連休終わった

ガッカリだよ!! ってなわけで、三連休があっという間にいなくなってしまいました。 やだー、会社行きたくなーい。 しかも明後日台風とか、客先の打ち合わせが入っているんだけど、そもそもたどり着けるんだろうか・・・。 というか、台風でダメなパターン…

2回フリーズ引いて負ける人がいるらしい

はい、まさしく自分のことですが何かwww 抽選まさかの6番で化物語座れたんですよ。 でも、挙動が完全に低設定。 隣がレア役でポコポコCZに突入にするのとは対照的に、レア役3連チャンで引こうが何にもならない自分の台。 気が付いたときには大きな負債。 …

まさかの二夜連続寝落ち

まったく昨日と同じスクフェス寝落ちをかましてましたww 寝落ちした挙句5時30分とかに一回起きるからたちが悪いねホント。 まぁ、二度寝するから問題ないんだけど。 それより、今日は打ちに行って来る! 化物語打てるかなー。抽選次第だな。

いつもの寝落ちコースへ

帰ってきたら日が変わっていて、スクフェスしながら寝落ちしてましたw 金曜日のあるある過ぎますね、はい。 3連休と言うことで、グダグダするのが一番! 地味に疲れている気がするので、たっぷり休みたいと思います。

明日は踏ん張り時

週明けの打ち合わせ用の資料作りが忙しい。 月曜が祝日で余計に時間がないことも響いてる。 明日でカタをつけないとなー、ということで踏ん張り時です。 3連休が待ってるから、ちょっくら頑張ろうと思います。

完全なる睡眠不足

最近お昼休みになるのがまた日課になりつつあります、Sekireiです。 睡眠欲>>>>>>>>>>>>>食欲の関係性なので、最近は常に寝てますw 眠すぎて朝はあまり仕事にならないし、何かしら病気だったりして、知らんけど。 そんなこんな今日は少しいつ…

スコアマッチ1200位以内に向けて

間違ってなかったっぽい、ひとつ山を迎えてござんす。 それに加えてスクフェスはイベント、睡眠時間が明らかに足りませんw 今回のスコアマッチ、結局はプレイに時間費やした人が勝つシステムは変わってないけど、一気に逆転みたいな事象が起きなくなりまし…

今週がひとつ山っぽい

そんな気がした。 来週にお客さんとの打ち合わせがあるから、それに向けて色々作らなきゃいけない。 それに加えて下期が始まりこまごました作業がちょこちょこ、結構時間取られそうな予感です。 ここさえ乗り切れば今月はある程度めどがつくかと思うので、頑…

凱旋門賞 トレヴが強かった

勝ったトレヴが強かった、そういわざるを得ないレースの内容でしたね。 斤量的にも有利とは言われていましたが、ここまで完勝とは。 オルフェにキズナもほぼロスのない競馬でしたが・・・悔しいですね。 でも、2年連続で2着は誇れるんじゃないでしょうか。 …

明日は朝10時から勝負の時

パチスロに行くわけじゃないですよ? いや、行きたい気持ちはありますけどね。 明日は朝10時から神奈川工科大学 学園祭【幾徳祭】のアコースティックライブのチケット一般販売があるんです。 キャストがKOTOKO・南條愛乃・飛蘭という非常に豪華なメンツ。 と…

明日は休日出勤コース

明日はシーテック最終日、自分も参加してきます。 残念ながら明日も説明員として。 移動だけで2時間弱はやっぱり辛い、というより眠い。 電車の中でどれだけ欠伸をかましたかわからない。 日曜日はさすがに休みなので、明日最後の力を振り絞ってきたいと思い…

シーテック説明員初参加

午前9時に幕張は辛いんだって、2時間弱かかるんだから。 TGSはそのせいで前入りしたけど、さすがに仕事のためにそこまでする気は起きない。 昨日は同期飲みで遅かったから余計に朝がつらかったけど、なんとか行ってきましたよ。 自身、説明員って初めてで緊…

久々の同期との再会

願いがかなって定時退社、そのまま久々同期との飲み会に参加してきたよ。 北海道から転勤してきた同期がいたので、その歓迎会も兼ねていたのかな? こんな時間に帰ってきてしまったけど、久々に話せて楽しかった。 さて、明日は9時に幕張。 大丈夫?自分。起…