最近のスロット実戦画像でも

なんだか最近ブルーな呟きばかりになってる気がする・・・。
ということで、最近のパチスロ実戦で撮った画像でもお披露目。
ブログに書かずともちょこちょこ行ってたりします。



パチスロAKBのレインボー。
自分はすごくとっつきやすい台だと思います。
overtureでどれだけ乗せられるか、完全にここに懸かっていますよね。


撫子かわいいよ。
CZ中に揃っちゃいました。
10回くらいCZから入ったけど、3回くらいは揃った。
そんな確率高くないよね?これきっと。


そして、引いてしまったフリーズ。
久々のフリーズにテンション上がるも、一撃1000枚超えることなく終了・・・。
その他も低設定丸出しの挙動、フリーズで多少回収できただけツキがあったのかな。


化物語と同日に引いた、一日二回目のフリーズ。
これでその日のパチスロの収支は捲りきった!!
・・・のですが、時間つぶしに打った甘の戦国乙女のマイナスが響きマイナス終了。


化物語鬼浜とはまた別日。
角チェの出目も払い出しなし。
まさかとは思いましたがやってしまいました!!
もう引ける気がしないww


ただ、1/32000を引いても伸ばしきれないのがワタクシ。
ギリ1000枚超えたところで終わるかと思いましたが、九死に一生の中段チェリー。
報酬はBONUSと50Gの上乗せ。
中段こんなものなのね、もうちょっと事故るかと思ってたけど。
結局、1500枚前後で終わりました。
デビルで伸ばしている人たちがシンジラレナーイ。


またまた別日。
ベルベットチャンスでベル全正解でレインボーまで行きました。


ボーナス後20ゲーム弱で急にこの演出。
虎柄のダブルナビ、当然アツいと思っていたら・・・。


先ほどの次ゲームでこれでました。
当りクマ。





最近の画像ではこんなところでした。
こういうの引いても、全然勝ててないあたりが問題なんだよなぁww
来週はついにエウレカがデビューしますね。
もちろん気になりますが、もうちょっと設定に期待できる化物語でリベンジしたいですね。