2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの終電間際

平日はだいたいこれが現実ですね、休みを挟んだからメールも溜まってる溜まってる。 100通程度の未読なんて久しぶりに見た気がする。 半分くらい軽く目を通すだけで読み飛ばしました、メール処理だけで時間がとられ過ぎる。 ただ、感じたこととして寝貯めは…

ラブライブローソンコラボからのZAQリリイベ

いやぁ、寝坊したことが全てでした。 結局予定していたより出遅れて、ローソンに到着したのが7時5分。 その時、既にペンライトはありませんでした。 クリアファイルは残っていたので、それを抑えるので精一杯。 ハイチュウ×10にチョコ×8 お買い上げありがと…

モンハンに弄ばれる

休みを入れていたので今日はお休み。 ってなわけで、朝から打ちに行っていたのですよ。 狙いはモンハン、久々に打ちたいと思える機種だったもんで(ただし、通常時はやっぱダメです) 凹み台の上げ狙いで座ったのですが、朝から天井一直線。 アイルーBINGOには…

ニコニコ超音楽祭2日目参加!

fripSideが出る、そんな話を仕入れてから気になっていたニコニコ超音楽祭(超会議)ですが、友人も行く用事ができたとのことで結局行くことになりました。 ・・・結論から言おう、凄く良かったと!!! 余裕をつけすぎて自分が現地到着したのは9時30分。 なん…

ラブライブ!カフェからの大学サークル飲み

ラブライブ!カフェが25日から始まったということで、行ってきちゃいましたよ! 今回の目的はキュアメイド側、グッスマ側は抽選中です。 いやぁ、朝からひどく多い人ですねw ただ、なんとか整理券は確保・・・今思えばギリギリだったなぁ。 というのも、19…

定時バンザイ

やったね、目論見通り。 説明会終了とともに事務所を飛び出し定時ダッシュっ決めてやりました。 えっ、本部の懇親会だって?知らない子ですね。 形式的な懇親会もそうだけど、結局そのまま終電コースになるのが見えてますからね、行きたくないですわー。 そ…

翌日は帰れそうなので頑張ったよ

相変わらず終電に近い生活ですが、ちょっと今日は頑張ってみたよ。 ってのも、翌日が定時帰りできそうだから。 自身の所属する本部の方針説明会的なsomethingがあるってことで、午後からそっちに参加する予定。 いつもの職場と場所を移しての開催となるため…

最近激眠い

帰りの電車が耐えられないくらい眠い。 仕事中もお昼ご飯食べた後からずっと眠いし。うーん、なんだろうか。 常時眠いのはいつも通りなんだけど、その度合いを越してきている感じなんだよなー。 よくわからんから、今日は少し早く寝るか。

ラブライブ!無事フラゲ完了

無事回収できたぞー!!! 出張帰り万歳、普段の職場なら確実に無理だっただけに非常にありがたい。 なんとか3店舗のアナザージャケットも回収完了したし、目的はほぼOKってとこですかね。 スクフェスのシリアルのBが被ってAがないことを除けば、上々といっ…

誕生日の福島出張

誕生日にホテル住まい、Sekireiです。 まぁ、そんなこともいいですね。 いつもより早く上がれたわけだし、それを誕生日プレゼントと捉えましたよ。 あぁ、アイス美味しー。

ALTIMAに会いに行く!!・・・つもりだった

今日はALTIMAのアルバム発売記念サイン会。 初回限定盤についてきた秘宝(おにぎりケース)を持っていくとサインしてもらえるというイベントで、自分はsatさんを狙っていたんですよねー。 ということで、お昼に横浜へゴー! ・・・が、整理券既に配布終了。同…

先輩と焼肉

3月まで、ライブイベントが詰まっていた時はほぼ毎週会っていたのですが、4月イベントをほぼ入れていない状況のせいか、いつものメンバと集まることもほぼなく・・・。 ってなわけで、久々にメンバと焼肉に行ってきましたよ。 ただ、先輩もノープランで誘っ…

モンハン楽しー!

初打ちでボコボコにやられたのに、なんだかおもしろかったスロのモンハン。 せっかく有給も取れたことだし、朝から打ちに行くしかないっしょ!ってテンションで行ってまいりました。 前日はカツ食べたしね、ゲン担ぎもバッチリです。 ・・・明らかに低設定の…

有給のために全力

金曜日有給取ったる!の思いで全力で頑張りました。 当日の作業、月曜からの出張準備、その他調整事などなど、帰りはいつもの時間とそんなに変わらなかったけど、無事有給を勝ち取れたことに意味がある。 ってか、ここまでしないと取れない有給って・・・。 …

奇跡に近い定時あがり

メンバの人たちがこぞって出張だったんですよ。 そして、溜まっていたタスクもいったん優先度を下げていいことになったので、もういっそのこと定時で上がってやりました。 秋葉原に買い物+ラブライブ!の各種予約を済ませご飯を食べて帰ってきたのに10時前…

終電こらえきれず

眠い、終電耐えれずに少し寝てしまった。 カバン盗まれたりするとややこしいから寝ないように気を付けているんだけど、限界でしたね。 寝る、おやすみなさい。

デフォの終電

良くない方向に慣れ始めました。 もうどうでもいいよって感じ。 でも、明日は産業医面談があるので、ほんの少しだけゆっくりなんですよね。 と言ってもそろそろ限界なので、おやすみなさいしようと思います。

朝からモンキーターンⅡ

初代は好きだったんですよねー、最初導入台数が少なかったモンキーターンですが、徐々に台数を伸ばし、ホールの一時期メインを張った機種だと記憶しています。 自身はそのブームが来る前からモンキーターンにはまっていた人間なので、続編は非常に楽しみにし…

大学友人飲み

大学時代の後輩も交えて飲み、後輩は何年ぶりだったろうか。 なんだか久しぶりに会った気がしたけど、すごく楽しい時間だったよ。 会社の飲みもこれくらい楽しければいいんだが・・・会社という枠組みにある以上、無理な話だな。 結局最後まで会社の立場がつ…

金曜の終電は嫌い

何で金曜日の終電は確実っていうほど遅れるの。 そして、車内がうるさいうるさい。 無駄に2時間コース電車に揺られて帰宅。 先ほど晩御飯(笑)を食べたら、もうこんな時間。 一応明日から休みだからいいものの、やな感じ。 寝るっす。

薬の力か?

昨日寝まくったせいか、だいぶ風邪が良くなった模様。 でも、仕事の進捗ははかどらず・・・割り込み多すぎるんじゃ! 明日は金曜日、早く帰れるわけがない。 ほぼフラットな状態まで取り返したいものだが。苦しい限り。

風邪でお休み

午前一杯寝たせいかだいぶ良くなった気がします。 朝からゲホゲホ、頭痛もひどく休んじゃいました。 さすがに明日はいかないと終わらないや。 はぁ、寝よ。

精神的などん底は抜けた?

そんな気がします、気持ちだけかもしれないけど。 ただ、逆に体調がどん底に落ちそうです。 喉が絶望的に痛い、完全に風邪の症状。 ここ最近の咳と傾向が違ってきて、咳き込むたびに喉が痛むからホンモノ。 なのに、相変わらずくそ忙しい毎日。 土日に悪化す…

終電回避・・・しただけ

日が変わってから家に着くのは相変わらず、今日もこの時間くらいから寝に入るわけです。 眠い・・・喉が痛い。 風邪っぽい、寝たら治ればいいんだが。

なんか気分が晴れないわけで

今日は久々に朝から(と言っても寝坊して昼前)から打ちに行って、プラスで帰ってこれた。 何より、あれだけ大好きなラブライブ!2期が始まって、さっきまでTVに噛り付いて見ていた。 でも、なんか違うんだよなぁ・・・どうもそんな感覚がずっと心を支配してい…

昔のプロジェクトメンバとBBQ

今から3年前くらいに終わったプロジェクトなのですが、その中の繋がりが今も残っているって結構珍しいと思うんですよね。 お呼ばれしたので、自分も足を伸ばしてみました。 普段の仕事で逢う人たちじゃないから行ったんだけど、普通に楽しくワイワイ3時間。 …

打ち合わせに寝坊するほどの体たらく

お客さん先の打ち合わせが10時からだったんですよ。 でもね、起きたら10時過ぎてたしww 4人で行く打ち合わせで資料を分散していたから何とかなったものの、何やってんだか。 ただ、どうせ寝過ごすならもっと盛大に寝過ごせばよかったのに、と今更思う。 結…

終電じゃなきゃ帰れないらしい

これからずっとこんな生活リズムなんかな。 移動に地味に時間を取られるせいで、結構肉体的には限界を迎えつつあるわけで。 精神的には既に限界ですけど。

今日も生きて帰ってこれました

ただ、それだけ。 感情出すと疲れるからなるべく無表情に無感情に。 明日も生きて帰ってこれればいいな。

いつもの終電

もうなんか振り返るだけばからしい。 朝行った時点でどうせ終電だと思ってたし。 っていうか、そう思わないとやってられないし。 明日は定時退社日(笑)。