昔のプロジェクトメンバとBBQ

今から3年前くらいに終わったプロジェクトなのですが、その中の繋がりが今も残っているって結構珍しいと思うんですよね。
お呼ばれしたので、自分も足を伸ばしてみました。
普段の仕事で逢う人たちじゃないから行ったんだけど、普通に楽しくワイワイ3時間。
肉美味かった。
普段の職場に居る方々がいなくて本当に良かった、なんか無駄にピリピリしてしまいそうだからありがたかったわ。
ってか、この時期に花見というちょうどいいテーマを盾にお酒飲みたいだけのグループが結構多いのね。
飲んで騒いでいる方々が鬱陶しいことを除けばいいBBQだったのですが・・・この時期しょうがないんでしょうか。