2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあな、11月

とか書いている間に12月になってしまいました、Sekireiです、こんばんは。 11月が終わり、今年も残すところ12月だけですか。 早いものだなぁ。 まぁ、毎年言っているような気がしますけども。 そうそう、いとこの家に新たな命が誕生しましたー。 本日…

あと4日か

どうも、月曜日になった瞬間に土曜日までのカウントダウンを始めるSekireiです。 気が早すぎますかね、ただ唯一の楽しみなんで勘弁してくださいw さて、昨日ですが1人カラオケに行きました。 自分の住んでいる近所にカラオケボックスがあったとは。 早速入…

衝撃的、ジャパンカップ

東京競馬場行ってきたぞー! すごい迫力でした、実際に生で競走馬が走っているのを見るのは今回が初めてだったもので。 これは、中継で見るより生で見るべき! 臨場感が違います、歓声も本当に迫力がすごい。 軽い地鳴りのようなものを感じましたよ。 さてさ…

続報

先程総台数は300台程度みたいなことを書いたと思いますが、うち5スロが30台近く含まれていたことが判明! あれっ、暗雲立ち込めたんじゃね? まぁ、ともかく突撃してきます。 最悪パチンコでもいいか、くらいの気持ちで。

抽選終了

いつものように朝目覚め出陣の時。 普段通り8時30分に到着。 すると、前には20人程度。 これはなんとかなるのかな?なんて思ったのが罠。 抽選時には500人は余裕で超える人達が並んでいましたとさ。 ちなみに、ここの総台数は300程度。 つまり、…

いやぁ、辛かった

どうも、192番で突撃してきました。 まぁ、192番ですから鬼武者・リンかけ・マジハロ・エウレカといったようなメイン機種は埋まってる。 狙っていた舞HIME等も空いてない。 ということで辿り着いたはバラエティ。 まだバラエティはほとんど選べる状態…

明日行ってきます

ちょっくら明日勝負しに行ってくる! 雑誌と連動のイベントで、1/3以上が5・6という破格級のイベント! 並ばない価値はないでしょー。 ということでいつも通り8時半を目処に並ぼうかと思ってます。 今まではこの程度で余裕だったけど、これくらい目に…

まだまだ死んでられん

なんだか最近自分も死んでいましたが、プロジェクトリーダーである先輩がもっとくたばってます。 明らかに自分の3倍以上の仕事をこなしながら、もうズタボロ。 自分が端から見ても気がつくくらい明らか。 自分がくたばっている場合じゃないですね、もう少し…

疲れたー

休日明けとは思えない体のだるさ。 これはやばいです、あと2日・・・あと2日だ。 どうにか乗り切ってやろうと思います。 いやぁ、本当にだるだる。 なんだこれは。 うーん、考えても仕方ないし寝よ。

会社めんどくさいわ

昨日1日によってぼこぼこにされた精神状態ですが、なんとかだいぶ落ち着きました。 14時まで寝てました。 それからは本当にただ家にいてご飯を食べるだけでしたけど。 明日はまた会社。 本来は今日が休みじゃないわけだからまた頑張ろう、と気合が入ると…

やっと解放

ようやく解放された。 端から見ればいい先輩とかいうやつなのか、自分にとっては厄介者ですけど。 今帰りの電車の中。 帰ったら6時でしょう。 今日という日、自分はどう過ごせばいい? 予定外の出来事にずたぼろにされた精神状態はどう元に戻せばいい。 こ…

ただの心の声です

死ねとか馬鹿の一つ覚えのような表現でしかこの気持ちを表せない自分が悲しい。 本気で死ねとかじゃなく、この環境・状況にムカつくと。 ムカつくも一つ覚えか、そうですか。 軽くたちの悪いツイッター状態ですが、これくらいでしか気持ちが沈められない。 …

宅飲みだって

これから先輩の家だって、帰るなだって。 徒歩圏内じゃないから強引に押し進められ。 こんな言葉使うのは不適だってわかってる。 でも、マジ死ね。

帰りたい

会社の付き合いで二次会、もう終電ないって。 なんかこれからピンク系行くような話してるし。 行きたくないってばよ、もう1人になりたい。 どうにか別れて始発までカラオケでも行こうかと思います。 あー、つまんね。

簡単に結果報告

こんばんは、帰ってきましたSekireiです。 ではでは、簡単に結果報告。 朝一、リンかけと鬼武者で悩む自分がいました。 最後まで決まらぬまま入店。 コーナーへ走ると既にリンかけは埋まってしまっているじゃないですか! ある意味悩む必要がなくなった、あ…

今日こそ我に希望を

毎度おはようさんでございます。 ちょっとねぼすけさんをやらかしましたが、朝一並ぶことに成功です。 先週入場順236というどうしようもない数字を引かされた某店にリベンジしにきました。 前回より前に並べているわけではあるんですが、最後の抽選でぽか…

明日こそ・・・

明日、また朝から勝負にいってこようかと思います。 今度こそリンかけを朝から打ちたい! リンかけが打てないにしても、前回みたいに500回転くらいで大体の結果が見えたエヴァみたいにはならないでほしい。 結果を報告するにもネタにすらなりゃしないです…

月曜有給使いたい・・・。

やっと今週が終わった。 嬉しい、本気で嬉しい。 今日の終わりのほうなんか完全に腐ってたよね、自分w 腐るのも嫌じゃないけど1人のときがいいなぁ。 会社で気持ちがどんどん落ち込んでくるとは、いちいち気遣うのが面倒でしょ。 まぁ、なんだかんだで乗り…

徹夜のかいあって

基本情報技術者試験合格しました、めでたいね。 いやぁ、本当に受かるとは。 ありがたい気持ちと驚いている気持ちと。 実質勉強に精を出したのは試験前日から、しかもその日は友人とライブに参加しそれが終わってからの勉強でした。 寝ないで頑張った成果が…

今週もあと2日

長かった今週もあと2日。 やべぇよ、今週長いよ。 来週祝日があるせいかものすごく今週が長いよ。 残業も長いよ、ゆっくりしていってね。(職場に) 今日は会社帰りに先輩社員の方2名とラーメン屋さん。 先輩社員の1人がいつもランチを食べに行くときに通る…

裁縫なんて小学校以来

今日引っ掛けてしまってYシャツのボタンが取れたんですよ。 そこで、母が置いていった裁縫道具を使ってボタンをつけてみることに。 まず、針の穴に糸を通すところから・・・。 できた、できたよママン!!! ・・・はい、次いきます。 もう後は、とにかくぐ…

もう明日から休みたいんですが・・・。

どうしましょw 月曜日から完全にやる気がそがれました。 何を活力にしてあと4日間やっていこうかなぁ。 いつもこの状態になるのは、水曜日くらいからなんですが月曜日から出るとどうしようもない。 リアルに有給使えないかなぁ。 どうせ今後も休めないんだ…

一応結果報告でござる

帰ってきてから眠すぎて、4時くらいに起きようと思ったんですが気がついたら6時でしたw 9時くらいに寝たのに。 昨日の結果報告でございます。 236番で入場、大半以上の人がパチスロに流れたおかげで自分が入ったときにはほとんどの台が埋まってました…

勝負まであと30分

朝から打ちに行ったSekirei。 行こうとしてたお店を決めていたのですが、メールの内容から急遽変更。 他店のほうが強そうな内容だったので。 その証拠か抽選時には軽く500人くらいいらっしゃるw そして抽選結果は『236』という実に中途半端な数字。 …

明日いざ勝負!

明日、京都競馬場にてエリザベス女王杯がスタートします。 今年はアパパネが牝馬三冠を達成し、このレースを制して五冠なるか!というとこに注目が集まるんでしょう。 最近競馬を見ることが少なくなった自分もG1くらいはしっかり見てるので、今回も楽しみ…

休み、うん、うれしい

おわったー、なんだかこの1週間は長かったー!!! 毎度おなじみの夜更かし、ネット麻雀楽しかったなう。 って、なんだかツイッターっぽい、〜〜なうなんてはじめて使ったかもw まぁ、1度は使いたくなってしまいますよね。 明日は昼まで寝る予定、それか…

結局いつもどおり

帰りが22時を回りました。 昨日は本当にちょっとした奇跡だったみたいです。 明日は金曜日だしちょっとくらい早くならないかなぁ。 最近寝不足で眠いのです。 ちょっと暗い今日は早く寝るです。 なんだかんだで母が帰って1週間が経とうとしていますが、徐…

21時前に家とか奇跡でしょ

久々に20時前に後にする職場。 本当に久しぶりだわ、なんだかテンションあがったもん。 そして、そのまま帰ってきてなんだかもうやることがなくなってきたSekireiですw 遅いリズムに慣れてしまったからなのか、家に帰ってから何をするか特に思いつかず。 …

久々にコミック購入

バガタウェイ 1 (コミックブレイド)作者: 古日向いろは出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/03/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: 27回この商品を含むブログ (30件) を見る 東京に引っ越してきてからというもの、ほとんどの本を実家に置いて…

ロッテ日本一、めでたいね!

ロッテ8−7中日 勝った・・・俺は勝ったんだぁ!!! はい、違いますね。 勝ったのは千葉ロッテマリーンズです。 ついに日本一まできました、待ちに待った瞬間です。 昨日もTVの前から応援してました。 初回先制するも渡辺が大乱調。 4点リードを奪われ…