抽選終了

いつものように朝目覚め出陣の時。
普段通り8時30分に到着。
すると、前には20人程度。
これはなんとかなるのかな?なんて思ったのが罠。
抽選時には500人は余裕で超える人達が並んでいましたとさ。
ちなみに、ここの総台数は300程度。
つまり、朝一抽選と同時にゲームオーバーも有り得るw
正直それは勘弁。
ネタにはなるが、笑ってられない。
今日1日を棒に振ってしまう結果に成り兼ねん!
ということで緊張の抽選、前の人は300番台を引いてました・・・合掌。


箱に手を入れ引き当てた数字、それは・・・


『192』


なんとか最悪の結果にはならなくてすみました。
でも、多分大方めぼしいとこは埋まってるはずでしょう。
もう、ここまできたら開き直りが大切!
うん、朝からジャグラーじゃなきゃいいですw