2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特殊効果:アラーム耐性が付いた模様

アラーム9連発を華麗にスルーして、寝坊やらかしました。 全然気づかなかった、ぶっちゃけありえない。まっくすはーと。 目が覚めたら9時30分、笑うしかないよねw 久々にここまで盛大にやらかしました。 まぁ、朝自分じゃないとって仕事がなかっただけよか…

火曜日は残業デー

何で火曜日は決まって帰りが遅いんだろう。 残業って決まりがある曜日なわけもないのに、大体この日は遅い。 まぁ、今回は月曜が代休で色々たまっていたのもあるけど、それにしても毎週続きますな。 明日は定時退社日(笑)なので、早く帰りたいなー。 そうい…

エヴァ8打ってきました

結果は快勝! 序盤20k投資する苦しい展開も、持ち球が切れそうになると引き戻しを繰り返し、一回でかい出玉を引き当てそのままフィニッシュでした。 演出からいうと、基本的に保留変化待ちの印象。 赤保留までいって40%程度かな、結構アツい演出も全然スカる…

エヴァ打ってくる

明日代休なんですよ。 先週土曜日に出た分の。 ということで、ここがチャンスとばかりにエヴァ8狙ってきたいと思います。 うん、多分、昨日の勝ちが飛んでいくんだろうけどさw 知っているけど、打たなきゃはじまらないし逝ってきます!! 間違えた、行って…

明日もアキバかな

色々回収してきましたー。 友人とアキバに合流し、メイトやらゲマズやらうろうろ。 概ね回収しきったのですが、予約の紙を忘れたせいで引き換えられなかったものがあったので、明日も行ってこようかと思います。 その後、友人とふらっとスロットへ。 さすが…

出張→爆睡→10時間睡眠 今ココ

福島出張いってました。 往復4時間の旅、行ってからはお外でPC開きエクセルを触り続けるお仕事でした。 あれ?行く意味あったっけ?くらいなww 序盤は現地作業もさせてもらっていたんだけど、PC側の作業が自分の方が早いってことになり途中から役割が完全…

来た、定時退社!

定時退社きた!ミッションコンプリート!!! プライズのフィギュアは無事回収できました。 アームがこれでもかと言うくらいに弱かった・・・かなりラブライバーから搾取しに来てる、ゲーセン恐るべし。 まぁ、取りたいものが取れて今日は大満足。 さて、そ…

こい、明日の定時退社

明日はラブライブ!3年生のプライズが導入されるはずなのです! これは是が非でも手に入れなきゃなのです! ということで、定時退社したいよ〜。 今日も定時退社予定だったけど、結局それほど変わらなかったし、明日はどうにかなればいいなー。 そして、ゲマ…

明日は早く帰ったる

昨日より帰りが断然遅かったよ! 残念すぎるよ! 定例会が朝にあるんだけど、今日は色々あって18:00から。 お決まりの2時間コース(今日の内容考えると、それでも早い方だった気がする)で、その後も作業があって色々やってたら昨日よりも遅く。 明日は早く帰…

3現場かけもち電話待機は修行

今日は忙しかったよ。 電話がひっきりなしにかかってきた印象しかない。 最大3つの現場と同時に電話で応対しなきゃいけないから、本当もう大変だったよ。 それに、電話だけならいいけどそれぞれ全部実作業が伴うから、電話受けたら作業→途中でも電話に出て・…

あっという間だった休み

休日出勤のせいか、なんだか休みがあっという間だった気がします。 明日はなんだか嫌な予感がするんだよねぇー、遅くなりそうな嫌な予感が。 何か良くないトラブルが起きそうな嫌な予感が。 こういった嫌な予感ほどよく当たるものなので、そろそろ体力温存の…

朝に荷物が届く

寝ようと思っていたのに、もうこんな時間。 全英オープンそこまで興味があったわけじゃないのに、気づいたらずっと見ていたわけで。 さすがに寝るかな。 明日は午前中に荷物が届きます。 これで声パラのポスター3種全部届くぞ!!! とらは複数出せる余裕が…

休日出勤につき

そろそろ寝ます。 いつもと同じ時間に行かねばならないので、急激にリズムを崩せないのです。 おやすみなさーい。 休みが日曜だけってなんだか久しぶりだな。

疲労が困憊中

最近、夜中に目が覚めるんですよねぇ。 そのくせ、朝起きられない。 どうにかしてほしい。 今週月曜休みだったけど、疲労感なんだかいつも以上な気がするし。 今日はそろそろ寝て明日に備えます。 明日はある程度の時刻に切り上げたいなぁ。

あと2日・・・じゃなくなった

今週末の土曜日、休日出勤が決定しました。 もう、がっつり工数使ってやるんだからね、ぷんぷん! まぁ、プロジェクトの都合上、人もいないみたいなので、今週末のはしょうがないかなぁ、と。 待機メインになりそうなので、うまい時間の潰し方を考えておかな…

カムバック3れんきゅー

あぁ、名残惜しい。 どこへ行ってしまったの3れんきゅー、自分がスクフェスばかりやっている間に、どこかへ行ってしまったのね・・・。 はぁ〜、既に超眠い。 明日が休みならこれから夜更かしモードなんだけどなぁ。 寝よ、今日頑張ってもいいけどあと3日絶…

スクフェス全国の壁は高い

今回結構頑張ったはずなんだけどなー。 目標にしていた100位以内は十分に達成したのでそこは満足なんですが、もうちょっと上の順位まで行ける想定をしていた。 が、現実は甘くないよね。 次のイベントはここまで頑張らないと思うなぁ。 まぁ、上位に食い込む…

夜更かしし過ぎた

GWに実家に帰ったかのごとく生活リズムが崩れてる。 三連休と言う余裕がそうさせるんだろうが、もうあと一日しかないじゃないか!!! ・・・寝るお。 リズムを少しだけでも戻すか、もう開き直ってどうでもいいことにするか。 とりあえず、起きたら考えると…

魔界行ってきた

横浜BRITZ行ってきました! 魔界ウォーズ夜の部、自分が着いたタイミングで昼の部の人たちがごそっと出てきました。 なんでだろう?半分くらいの人がラブライブ!関連の服装をしているのww ラブライバー多いなぁ(自分も人のこと言えないw) 横浜BRITZは自…

ジョルノおめでと!!

すんません、恒例の寝落ちです。 昨日は、久々に定時で上がれて、ゲマズに行ったら諦めていたにこのAnniversary Birthがあったので即予約してきました。 キャラアニで5分売り切れの商品がまだ予約できるのは、ゲマズが凄いのか、キャラアニの在庫が少ないの…

久しぶりの3連休が待ってる

昨日は完全にふて寝してました。 書き忘れたけど、なんとかゲマズは買えました。 メイトもポチったので大丈夫、とらはやばいね。 関東圏全部売り切れてるみたいね、しかも再販予定はないときた。 ヤフオクには出てるけど・・・10k超える戦いになるだろうねぇ…

声パラ買えず・・・

定時退社とはなんだったのか・・・。 突然の夕会が18:00から開始、終わったの20:30www とらはもとから無理だったろうが、メイトは行けたはず。 やっぱり有給取らなかった自分が馬鹿だったのか。 もう何も信じない。 とりあえず、メイトはポチった。 とら…

明日はどうにか声パラを

明日は定時退社の許可をもらった。 どうにか声パラを!ポスターを手に入れたいんだ! 有給使わなかっただけ、自分は偉いと思うぞw 定時ダッシュで駆け込みたいと思います、嫌な予感がしているが。 正直、なんとかなってもらいたい。 スクフェスも絶賛イベン…

スクフェスイベント始まる

上位の勢いやばすぎませんか? 前回、初日ここまで行かなかった記憶があるんだけど。 定時上がりを夢見たが、結局会社を出たのは21:30を回ってから。 それからずっとやって、なんとか5000pt稼いで今日はフィニッシュ。 今回はどこまで行けるかなー。 そうそ…

タスク完了(プライベートは)

昨日のブログ更新できてませんでした、すみませぬー。 あのあと、一人梱包作業に勤しんでいたわけでありますが。 エアーパッキンでモノをくるんだりするのって自身初体験だったりしたんですよね、結構勉強になりました。 もう次から大丈夫です。 人より時間…

タスク完了・・・にした

仕事用もとりあえず完了。 枠だけ作ったから、後は会社でデータをはめ込めば基本的には終了。 プラスで1枚ものを用意するくらいだけど、そっちは何とかなるでしょ。 とりあえずこれから寝るですー。 明日からスクフェスのイベントがまた始まる! 是が非でも…

準備完了、あと少しや

この土曜日で色々勉強になりました。 東京は郊外へ出ないとホームセンターってないこと。 そして、段ボール片手に片道20分歩くのは結構つらいってことも。 でも、これでなんとか準備はできたしね。 後は詰めて発送するだけ・・・頑張るっきゃない! そうそう…

この土日大事

超死んでたし! 昨日は帰ったら日が変わってて、ご飯食べてモノの整理してたら気が付いたら朝だったよ! あぁー、今日色々やることあるからやらないとなー。 買い出し関係が結構あるのよ。 活動開始してきます!

後一日で休み。

みもりん2nd応募券貰えることが判明。 レシート見せればいけます、とのこと。 とりあえず一安心、買う人がみな得られる権利なわけだからね。 その後の抽選については、神のみぞ知る・・・受かるといいなぁ。 行くなら、今月末の方ですな。 さて、後一日で休…

みもりん2ndイイネ

とりあえず、明日が山場になりそうと予想。 ある程度早く会社を出てしまいたいところ。 みもりんの2nd聴いているんだが・・・いいね! さが、ゲマズで買ったのにハイタッチ会の応募券を受け取っていなかった模様。 明日いってもまだ大丈夫なもんかな。 ダメ…