スクフェス全国の壁は高い

今回結構頑張ったはずなんだけどなー。
目標にしていた100位以内は十分に達成したのでそこは満足なんですが、もうちょっと上の順位まで行ける想定をしていた。
が、現実は甘くないよね。
次のイベントはここまで頑張らないと思うなぁ。
まぁ、上位に食い込むにはどれくらい頑張んなきゃいけないか、身に染みて感じたよ。


さて、今日は久々にスーツ買いました。
いつ以来だろうかなww
すそ上げが間に合わないので週末までお預け、四日間はいままでので凌げということらしいです。
とか言ってたら、明日から会社なの思い出しちゃったよ!
どうすんの!!
さて、現実逃避やめ。
アニメ見て寝よう・・・ここ2週間スクフェスのイベントがあってアニメが溜まりに溜まってる。
これ絶対消化しきれない。