2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フラグブレイカー

壮大にフラグブレイク! 東京、結構雪が積もったのは事実ですが、それほど交通の便には影響なし。 タイミングが良かっただけかもしれないけど、結果オーライ。 こういった天気のネタでフラグを折ったのは久しぶりな気がするw 明日は自分のプロジェクトの締…

2月も終わるってのに

東京明日は雪が降る模様。 その前兆なのか、家がめちゃめちゃ寒い。 寒いのはデフォルトにしても、ここまで寒くない。 本当に降りそうだなぁ、今日星も出ていなかったし。 交通網にも影響を与えるレベルの降りになりそうだったので、ちょっと怖いですねぇ。 …

明日も頑張ろう

明日も8時5分集合、朝起きるために早く寝ないと。 今日気合い入れすぎて5時半くらいに起きたせいか、眠い。 完全に気合い入れすぎた、明日はほどほどに収めたい。 さて、別件ですが迷惑メールがひどいのでフィルタをかけてみたのですが、効果覿面!!! …

昨日の振り返り

大きく3つありました。 1.朝から実戦。 うん、いつも通り過ぎるw まさかの抽選で11番をゲット! せっかくなので打ってみたかったブラックラグーンを狙いました。 4台なので不安でしたが、到着すると誰もいない! これは選べるなぁ、と台を吟味。 これ…

俺の1日はまだ終わってない

逆に始まったばかりだ! 同期+先輩にカラオケに誘われて午後11時30分、終電になんとか駆け込み1時間ちょいかけて蒲田へ向かいますw 我ながらアホや。 色々書きたかったんだけど明日にします、叫んでくるぞ〜!

しっかり宣言通り

ねんどろいどじぇねれ〜しょん買ったのだ! しっかり初回限定版で買っちゃったのだ! 付録でついてきたねんどろいどぷらすチャームがかわいいわ、買って大正解。 ただ、ゲーム本体は未プレイのままなので、積みゲーにならぬよう明日くらいから手を付けようと…

おやすみなさいましー

1コ上くらいの先輩方の飲み会に誘われ、同期達とワイワイしておりました。 先輩方の中の猛者は明日会社があるにもかかわらず深夜のカラオケに繰り出したようですが、自分は帰宅。 あれは見習うべき・・・なのか? さて、寝る。 自分はありがたいことにお休…

適度な期待も禁物

朝から行って狙い台、CRバーストエンジェル インフィニティ 99V を打てたのですが、惨敗でござる。 継続率91%を誇るこの機種、初当たりを6回引いたのですが・・・。 6連、9連、4連、2連、3連、単発。 ひどい。 平均9連の機種で1回だけよ、平…

明日はお休み命令

ということでどうしようか考え中。 相変わらず朝起きられたら打ちに行くことを考えるダメな自分ですが、番長にリベンジしたい。 とは思っているものの、そんな怖い勝負したくも無く、迷っていたところ打ちたいパチが見つかりました。 CRバーストエンジェル…

ニッケルバック解散

ニッケルバックが解散ですか。 あ、お笑いの話ですよ。 つい先日もオンバト+にてネタを見せてくれていたから、ちょっとびっくりした。 演技派コントに定評のあった2人、若干地味な見た目だけど実力はあったと思うだけに残念。 しっかりと練られたコントを…

髪切ったー

相変わらず髪切りイベントをさぼりにサボるから、切った後の頭の軽さが異常です。 今日は本当にこれだけ、それ以外はのんびりな1日でした。 さっきから30分くらい欠伸が止まらないんだけど、どうにかしてくだしゃあ。 ちょっと野球の話。 オープン戦も始…

髪切りを控え

明日髪切りに行こうと思う。 自分にとって一大イベント、無駄にハードルが相変わらずでかいです。 15時が勝負の時、それまでしっかり精神を整えようと思う(大袈裟) 今日昼まで寝たんだけどなぁ、まだ眠い。 寝過ごさないようにだけ気を付けよう。

山越え、そして山越え

山はまだあったみたい・・・。 今日はなんだかてんやわんや。 ここ2日、自分のタイミングで帰れずだったから余計に眠い。 練習試合も始まり、少しずつ野球のシーズン。 色々書きたいことはあるけれど、眠気に勝てない。 おやすみなのです。

本当にひと山越えたと信じましょう。

本運用前、最後のモジュール提供を行いました。 これで以降不具合0なんて夢に近いことくらいわかっているけど、現状0にしたものを提供することが出来ました。 それを祝してプチ打ち上げがあり、ただ今帰路です。 2日連続なためすごく眠いです、眠いを通り…

ゴチになりました

今日はトレーナーさんに誘われお食事に。 ご馳走になって帰ってきました。 我が家の軟骨の賞味期限が気になるところですが、明日にでも消費するとしますか。 最近、寝ても左目が重いのは何だろう。 明日・明後日(+今週末の土日も)忙しくなりそうだし、早…

今日はもうちょっと起きていようと思う

昨日が早すぎたからね、今年で一番早かったんじゃないだろうか。 最近、近くのスーパーでインスタントの「塩カルビ焼きそば」が安かったもんだら衝動買いしてしもた。 5つとか買いすぎでしょうかね、たまにしか値下げしないことをいいことにカゴに気が付い…

日曜日の疲れだね

久々に21時30分に布団に入ったわ。 3時30分くらいに起きて活動開始しようと目論みアラームをセットするも、まさかのマナーモードにつき鳴らず、いつも通りの時間に目覚め。 5分くらい遅かったこともあり焦って準備、電車に今飛び乗ったところです。 …

初志貫徹ってか

甘デジの銀河鉄道777が打ちたい!と思い立ち、朝から出陣したわけですが・・・そんな時に限って抽選の数字がいいのはなんででしょうかね? 200人はいようかという中で「19番」を引き当てる、ある意味運のなさ。 スロットの人気機種を攻める気持ちが…

目が重たいですねぇ

寝たんだけどなぁ、やっぱり眠いわ。 って、こんな時間まで起きている人が言うなって。 明日で休みも終わりか、短いね。 とりあえず寝るおー、今日買い物とか済ませてしまったから気が楽だ。

今日、気になったニュース

・日ハム大嶋 連日の活躍 早大ソフトボール部という異色の経歴の持ち主、日本ハム・ドラフト7位の大島が、紅白戦で連日の活躍を見せました。 2月8日、紅白戦ながら実質プロ初打席でいきなりの本塁打。 翌日の2月9日、3の2としっかり結果を残しました…

ひと踏ん張りしますか

今週なんだか疲れてるなぁ、と今日実感。 朝とかシャワー浴びても眠かったのは危なかった気がするよ。 寝る時間はだいぶ規則的になったと思うけど、しっかり寝れてないのでしょうか。 眠りが浅いっていうやつかな。 まぁ、明日1日。 どうにかなるでしょ。 …

ふと

カラオケ行きたいなぁ、なんて思った水曜日の夜。 明日・明後日くらい行こうかなぁ。 東京に来て、いや、社会人になっての進歩は一人カラオケに何の迷いもなく行けるようになったこと。 最長は2時間半ですが、最後のほう酸欠気味だった記憶があるので、一人…

やべぇ、危なかった

完全に寝坊した、昨日の影響だね、完全に。 起きたら7:50とか、死亡コース手前。 よく目覚ましアラーム9連発をすり抜けた後に起きたもんだわ。 久々に朝の焦りを体験した。 明日はそんなことないよう早めに寝たいと思います。 最近、痛烈に感じているこ…

今日は同期飲み

研修で何人かの同期がやって来る、ということで飲みに行ってきました。 21時30分スタートて2時間ちょいコースだけど、自分は時間にして半分。 なんでこんな日に限って忙しくなるし。 まぁ、楽しかったからいいか。 帰ったら1時30分コースだな、粗大…

今日は外に出ました

ちょっとばかり買い物してきたよ、一部忘れ物があったのが難だけど。 大きなビニール袋を買いたかったんだけど、完全に忘れてお帰りなすった感じです。 明日粗大ごみを出すときに、布団マットも出す予定でして。 雨に濡れないようにということで、ビニール袋…

明日くらいは外に

明日は買い物に行きたいなぁ、なんて思っているけどどうしようかな。 この2日間、ほとんど家の中にいる生活だし、少しくらい外に出てもいいかなぁ、とか。 天気が荒れなければ外に出ることにしようか、そうしようか。 うん、とりあえず起きるまで寝て、それ…

日記消えた><

日記消えた、涙目。 30分くらいかけた文章が消え失せた瞬間、何とも言えないような虚無感に襲われるよね。 悲しいのでざっくりと。 今日は寝てばかりしていた1日でした。 ゴミ出しくらいでしか外に出ていないんじゃないかな。 たまにはそんな日もいいこと…

最近金曜休んでるな

最近週休3日制のSekireiです、強制休日(正確には代休)指令発令中ということで、定時に帰っては人より多く休みをいただく、端から見れば羨ましいことこの上ないような状況です。 ただ、やっぱり周りが忙しくなってくることを承知の上で自分だけ楽な思いす…

キャンプイン

2月になりキャンプインしましたね、プロ野球の季節がやって来ることを感じます。去年は最下位だったロッテ。 今年は巻き返しに期待、鍵は怪我人が出ないことと、ルーキーの4人でしょうか。 また、今江がキャプテンに任命されましたね。 ゴリの明るさでチー…