昨日の振り返り

大きく3つありました。


1.朝から実戦。
うん、いつも通り過ぎるw
まさかの抽選で11番をゲット!
せっかくなので打ってみたかったブラックラグーンを狙いました。
4台なので不安でしたが、到着すると誰もいない!
これは選べるなぁ、と台を吟味。
これにしようと着席しようとすると、下皿に十枚程度のコイン。
しかも、サンドから購入したコインが流れてくる道(流しソーメンみたいなイメージのあれ)の下に隠れるように置いてある。
前日からだったら店員が気付くだろうし、複数台そうやって置かれているのが気にかかる。
物品での台確保が認められないはずなので、自分が勝つとは思うのですが、あらぬいざこざに巻き込まれるのが嫌で避けました。
そうとしている間にどんどん人が、11番を活かせません。
結局迷った挙句前回ぼろカスにやられた鉄拳2ndへ・・・。
ぼろ負けを覚悟して打ちだす・・・が今日はデレてくれるのか?
4kからBIG、ボナ後にバトルに勝利しART突入。
上乗せ無しに終わるも、鉄拳チャンス中に揃うレア役。
今回は鉄拳チャンス中のヒキがいい感じで、タイミングのおかげで結構連チャンしました。
そんなこんなで結局50k勝利、勝因はART中にスイカで300乗せたおかげだと思います。
また、準備中に強チェリー・スイカで共に100乗せました。
隣も準備中にガンガン乗っていたところを見ると、準備中は熱いようですね。
自分はそのくらいの知識です、すみません。
また、0G連ってやつを初体験・・・まさか最低保障の5連で終わるとは。
まぁ、楽しい実戦になりました。
こういったいい思いをした機種って、次打つのが怖い・・・。


2.休日に会社から電話
お客様先に行っていたメンバの方から電話、緊急出社することに。
調査して問題は解決したのですが、休日に電話というシチュエーションに社会人を感じずにはいられませんでした。
多分、朝の実戦で負けていたら相当不機嫌だったでしょう。(おい)


3.同期+先輩から誘われカラオケ
時は23:30、洗濯物を干していました。
鳴り響く電話、同期でした。
「今カラオケなんだけど、来いよー。」こんな趣旨でした。
が、カラオケが開催されていた蒲田までは1時間以上かかる距離、何より時間w
が、電話の相手が先輩に変わり「場所がどうこうじゃない。カラオケしたいのか、したくないのか、どっちなんだ」



「先生、カラオケがしたいです!」


ということで、蒲田まで1時間以上かけGO!
なんとか終電で間に合いました。
そのまま朝までコース⇒帰宅後爆睡⇒起きてグダグダ⇒グダグダしてたらこんな時間(今ココ)


いやぁ、刺激の多い1日でした。
明日も早いし寝るかな。
お客様先に8時集合ということは、逆算で6時前には起きていなければ・・・。