2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また栃木

明日から月替わり、こんな忙しいプロジェクトですが数人のメンバがこのプロジェクトを離れます。 正直、この時期にメンバが減ってくるのは当然だとは思いつつそんな場合じゃないような気も・・・。 どうなるんですかね、自分にはわからんです。 さて、タイト…

ARTだけでもなんとかなる

毎度のように朝から並びに行きました。 本日の狙いは番長2。 酷評も聞きますが、まず打ってみようと並びました。 その店には10台しかないのですが、自分は12番目。 2人がパチンコ等に流れれば何とかなるかなぁ、とか思っていたのですが。 自分が甘かっ…

トレーナーさんと

土曜日に朝から活動している自分はいつ以来だろう? いっつもなら確実に寝てますからね。 何故か? それはトレーナーさんに誘われて、ボーリングしに行くことになったから。 いつやったか記憶がないボーリングですから不安しかありませんでした。 目的地まで…

明日もちょっと早い

寝不足。 久々に仕事中に眠くなった。 まぁ、なんだか退屈な仕事だったしなぁ・・・なんて言っている自分、すごい生意気ですねw とにかく、まず、ぐーすかぴー。

超ねむーす

朝から栃木行って帰ってきたせいで非常に眠たい。 寝る。 明日休みが良かったな。 7時出てぎりぎりだったよ、軽く焦った。 身体精神ともに、今日は疲れた日なのでした。 本当はドラフトとかについても書きたいのですが、また今度に。

明日は苦しいのぉ

今日は同期と仕事終わりにわいわいやっていました。 そのおかげで終電帰り。 でもまぁ、仕事終わりに予定入れれるって不思議な感じだなぁ。 そして、明日はいつもと出勤場所が違います。 ちょっと出張ってやつです。 場所は栃木、しかも9時集合ときたもんだ…

番長が導入されましたが

今週24日の月曜に導入された番長2、掲示板等を眺めてちょろっと皆さんの評価を読んでみましたが・・・結構評価があまり良くないようで。 ツボにはまった時の一撃はものすごい破壊力を秘める分、そこにぶち込むまでの高い壁に負け、天井バケとか食らった人…

略してモバスタ?

まず昨日の修正から。 ○オルフェーヴル ×オルフェーブル 完全に間違えていました、失礼しました。 さて、お家に帰ってきて目を引く記事がヤフーにあったのでそれについて。 前々から横浜ベイスターズを経営するTBSが球団売却の話を進めていたのは記憶に新…

さんかんば

本日も朝から行ってきたよ。 と言ってもいつも通り寝坊して、ついたら開店5分後。 まぁ、そんなところです。 とりわけ報告するようなこともなく・・・。 だってさ、朝一にノーボーナスで失った30kの負債を取り戻すところからスタートすることになった時…

雨がひどい

どーして自分が友人と会うとかになると結構な確率で雨が降るんでしょうかw 嫌気がさすくらい降っているような記憶があるんですがw さて、今日昼めしがミスドだったんですが、今半額キャンペーン中なんですね。 いつもの倍食べて同じ値段とは甘いもの大好き…

ロスタイム0分

本格的に残業禁止令ですね。 今までカード切ってからいわばサービス残業的に作業していたら、釘を刺されました。 それも、結構大きめの。 ということで、本格的に定時帰りになりそうです。 自分の中ではロスタイムみたいな感じだったんですが、1時間半のロ…

軽く体調不良?

風邪気味ってやつだぜ。 咳はそこまででないものの、なんだか体がだるいような。 病は気から、そんなところかもしれないけども、なんだか不調ですかね。 まぁ、最近体の好調さを感じることがないから、ある意味これが普通なのかもですが。 明日で今週も終わ…

ねみー

昨日の飲み会のツケというべきか、すっごい眠いよ! 久々に家に帰ってくるのが12時を過ぎて、体のリズムがついて行かなかったようです。 1ヶ月前ではこれより遅いのが当然だったんだけどねぇ、怠けたな自分。 なんだかんだ定時では帰っていますが、特に何…

昨日の日記が

遅れてなかったようなので、そのまま更新。 と言っても、短ぇw 今日は帰ろうと思ったら先輩に誘われたので、飲みに来ています。 この先輩、4ヶ月くらい前に燃えに燃えた我がプロジェクトに召集され、すっかり燃え尽きておりますが、今週末でついに帰還命令…

相変わらず

忙しさは変わりません。 そして、そんな状況でも定時に帰れることは変わりません。 今日になっての自分にとっての衝撃事実は、こんな定時スケジュール+日々タスクはどんどん振られる状況でありながら、来月の中間報告会向けに資料を作れとか。 そういうの考…

反省を踏まえず

軽くお寝坊さん、で台が選べる状況じゃなかったw ということで朝から慶次打ってきました。 50kストレートに行かれることも考えましたが、投資25kでなんとか大当たり。 これから、というところだったのですが2連後に殿へ。 幸いなことに2確だったの…

久々にね

秋葉原行ってきた。 なんだかんだひと月ぶりくらい?懐かしい感覚。 それが手伝ってかはわかりませんが、とらのあなで20kくらい散☆財してきましたw 久々の買い物が財布をゆるくしたのか、最近のパチスロの好調で比較的暖かい懐が気持ちを大きくしたのか…

お休みがやってきました

2連休なのだ〜。 とりあえず眠いからもう寝るとするよ。 話は変わって本日iPhone4Sの発売日でしたね。 朝からテレビつけていたら、どのニュースも取り上げていたね。 先頭は火曜日の10時くらいから並んでいたとか、アナロ愚民な自分にはそんなことできま…

明日は金曜日〜

久々に週末が楽しみな感覚が戻ってきました。 いや、特別何かイベントがあるとかいうわけではなく、会社に行かないという現実に対する喜びを感じる感覚が蘇ってきただけ。 人間としてある程度正常と言われるような感性が復活しつつあるような状況でしょうか…

10月からかわったもの

それは睡眠時間、これは明らかに。 1時目途に寝れるのっていいね、以前はこの時間に帰ってきたと思うと・・・。 そしてもう1つ、少しずつコンビニ食を脱却しつつあります。 以前はおにぎりにサラダ、1つおかずなんて買ってみたりして、そんな晩御飯が主流…

相も変わらず

定時帰り、少しずつ慣れてきたが視線が痛い。 まぁ、気にしないのが自分の強いところです。 2週間前はまだ余裕で仕事中だったのにねぇ・・・。 変な気分、今ものすごい眠いし。 ありがたいこの状況に精いっぱい溺れるとしましょうか。

寝坊はしなかったけども

のんびりお店に向かってびっくり、なんで200人近く並んでるの? 完全にその時点でやられたと思いました。 入場しめぼしいところを探すもほぼ埋まってる。 ならば、とパチンコに向かいライトスペックのマクロスを狙うもすでに着席済。 うーん、どうしまし…

肉、それは喜び

池袋に牛兵衛とかいう自分には似合わないようなお高めの焼肉屋さんがあるのですが、同期とそちらに行ってきました。 うめぇ、ただそれにつきる。 日々、それほど高級な食事は口にしないだけに差は明らか。 たまに行くといいですね、あれを毎日はうらやましい…

どうも、ねぼすけです

朝から行くつもりだったのにねー。 起きたら10時過ぎてやんの、結局昼までコースでした。 クリーニング・買い物は日曜に済ます予定だったけど急きょ変更、こいつらを片付けてしまいました。 まぁ、結局行ったんだけどスロは打てず。 甘パチのサムライチャ…

ちゃんと3連休

今まで考えられなかったこと、普通に3連休させていただくことになりました。 明日はのんびり打ちに行くつもり、最悪ライトスペックのマクロスでも。 ツイン3が気になるけど、多分打てないよねー。 まぁ、今日はのんびり寝ますわ。

違和感とともに木曜日

残業がないのは嬉しいんだけど、すごく違和感の残る1週間を送っております。 今は残業規制が相まって1週間すべての日が定時帰りみたいな状態ですが、自分の理想としては週3日くらい頑張って2日くらいは定時、みたいな。 そんなバランスのいい生活を望む…

あいもかわらずねもいお

ドラえも〜ん!!助けてよ〜!! 定時に上がる時の部屋のみんなの視線が痛いよ〜!!! そんな時はコレさ。 チャッチャラチャッチャチャッチャーチャー♪ ゆーきゅーきゅーかー。 最初からいかなければ大丈夫さ。 一度でいいから見てみたい、定時にリーダがか…

ねもいお

ドラえも〜ん!!助けてよ〜!! 定時に上がるのが久しぶりすぎて、何をしていいかわからないよ!!! そんな時はコレさ。 チャッチャラチャッチャチャッチャーチャー♪ まーくーら。 おやすみなさい。

なんだかやりきれないなぁ

残業規制初日、なんだか嫌だ。 規制はかかるだけかかって、仕事量がそれほど変わらないんじゃ 。 というより、難易度は上がっているような感じだし。 どう考えたって定時内に収めろっていうほうがお門違い。 それでもどうにかしろって言われたら、他の人に助…

やっぱり夢夢だった

4号機で非常にお世話になった夢夢ワールドDX、5号機になってからパワフルアドベンチャーと、夢夢ちゃんには救われてきました。 そして、今日。 夢夢ワールドDXⅡを初打ちしてまいりました。 のんびり行ったから到着時点で前に100人くらい。 でも、開…