ARTだけでもなんとかなる

毎度のように朝から並びに行きました。
本日の狙いは番長2。
酷評も聞きますが、まず打ってみようと並びました。
その店には10台しかないのですが、自分は12番目。
2人がパチンコ等に流れれば何とかなるかなぁ、とか思っていたのですが。
自分が甘かったようで・・・。
整理券入場だと思っていたらそれは嘘、抽選だったみたい。
見事183番という絶望的な番号を引き当てたので、店を変えることに。
再度そこで抽選するも、158とこちらもまた絶望的な番号でした。
番長はまた今度、諦めの境地に達しそのまま入店。


打ってみたかっただけ、の理由でウイングマンへ。
結果3000ゲーム回してREG3回。
合算1/1000って、蒼天か・・・。
ARTが10連してくれたおかげでトントンでしたが、なかなか怖い台ですね。
一撃がなければ、最初の50%で蹴られていれば、ぞっとする思いです。
その後、適当にふらつきたどり着いたは疾風の用心棒。
意外?うん、自分でも意外w
いや、本日ノーボーナスで600弱回っていたので。
前日のハマリも考慮した天井狙いです。
結局この天井狙いは成功するのですが、特定役が引けない引けないw
ウイングマンと全く同じような症状が発生していました、そのおかげかな、このハマリは。
バケで蹴られるかと思いきや、ありがたきBIG。
「なんとか投資分返ってきたかなぁ」なんて思っていたら。


ブシューン。


・・・。


フリーズきたよー!!!!!!


ごめん、フリーズがあったことすら知らなかったw


それもあって、ボナ後も順調にARTは続き、無事エンディングにたどり着くことができました。
しっかり噂のモヤモヤ時間も味わうことができました。
結果引けたことには十分満足だったんだけど、2000ゲームでボーナス3回の疾風の用心棒って。
ART15連で1600枚w
多分、しょぼいんだろうと思います。・・・自分は大満足なんだからねっ。
とは言っても、1でも1/200切っているはずなんだけどねぇ、そういうところは大きく引き負けてますね。
それでも今日はプラス、ボーナスが引けなくてもARTさえ引ければ勝てる。
スロットって不思議だ、改めて感じました。
今日打った2機種、ともに設定1よりボーナス引けてないけどプラス。
これもひとつの運なんだろうなぁ。