トレーナーさんと

土曜日に朝から活動している自分はいつ以来だろう?
いっつもなら確実に寝てますからね。
何故か?
それはトレーナーさんに誘われて、ボーリングしに行くことになったから。
いつやったか記憶がないボーリングですから不安しかありませんでした。
目的地までは約1時間、10分くらい余裕を持って出発。
が、特急通過待ちのそいつが一向に来ず、まさかの乗り継ぎ失敗。
結局待ち合わせ時間ギリギリになってしまうことに。
トレーナーさんのほかにもボーリング好きのメンバが集まるとのことだったので、「こりゃあ、やっちまったなぁ。」なんて思ってました。


トレーナーさんと合流。
が、それだけ。
他のメンバは?・・・忙しくて来れないらしいw
ということでマンツーでボーリングしてきましたよ。
12ゲームもやったの初めてだわ。
ただ、疲労はスコアに顕著に現れましたね。
前半6ゲーム 最高170 アベ140
後半6ゲーム 最高136 アベ110
半落ちすぎ、と思ったけど後半のスコアが本来の自分の姿かな。
久々に運動に羽を伸ばした休日になりました。
今、筋肉痛がひどいです。