2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ〜、明日だ

明日からついにインターンシップ開幕。 今日はそのために?12時まで寝て英気を養いましたw 起きてからもずっと家の中でぐだぐだ。 ちょ〜駄目人間やってましたよ。 この調子でいると明日からが思いやられるのでそろそろスイッチ入れなければいけませんね…

ついたよ〜。

現地に到着しました〜!!! 今日は無事会社までの道のりを確認しました。 電車の乗り継ぎとかが大変そうだけど大丈夫かな? 行きは行けそうだけど、帰りは迷いそうな気がしてなりませんw それで今日道のりを確認していて思ったことが1つ、 人が多すぎる!…

いざ、出発です

タイトルから察するとおり、今日の朝にインターンの現地に向けて旅立ちます。 旅立つだけなんですよ・・・。 なのになんだこの緊張感は、ドキドキが止まりませんw だれかこのチキンハートを沈めてやってください。 それだけが私の願いです・・・。 ってなこ…

あれっ?忘れてたw

今日ちょっと自分のブログを確認してみるとなっ、なっ、何!? ブログ開設して1ヶ月とっくに過ぎてる〜w いや〜、忘れてましたw そう考えてみると月日の流れるのは早いですね。 この1ヶ月は映画の撮影があったため充実していたこともあってか気がつけば…

これで大丈夫?

今日はインターンに必要な書類を印刷しに大学までわざわざ登ってきました。 この登るという表現には訳がありまして。 うちの大学ちょっと変わったところにありまして、その高度がちょいと高い。 家から大学までは常に上り坂。 移動手段は学生の商売道具チャ…

気ーがー狂いそう

このタイトルから連想したるや・・・ブルーハーツですよね。 今日も実戦、行きすぎですかねw まず、哲也へ。 が、リプレイ同時と思われるところから白バケを引いたので奇数設定(恐らく1)と思ったので飲まれたところでやめ。 その後、今日も懲りずにブル…

低設定だったよぉ・・・けど

今日も実戦に行ってきました。 朝一はブルーハーツへ。 高確からのバケで無限をゲットしたりして一時1000枚程度ありましたが、一気に当選役が出なくなり800程度はまってコインが飲まれ合算が1に近くなったところでやめ。 その後は久々にバイオハザー…

ただいま帰りました。

今日からまた一人暮らしだぜ〜! とか言っていますがたった4日間のお話です。 こんな時間になってしまいましたがようやく帰還。 こんな時間になってしまった理由は、打ちに行っていたからに他なりませんw アバウトに結果だけ書くとちょい勝ち。 自分の両親…

いったん帰還

明日(ってか今日ですか?)にいったん実家から帰還します。 このいったんという表現、何を意味するものかといいますと・・・。 私インターンシップに参加するのですよ〜! 札幌に9月に行かなければならないのですが、その前にいったん帰還するのですよ。 …

日本頑張ってるぅ〜

今日も朝からオリンピック観戦。 と言っても、見たのは野球と4×100リレーだけですが。(表記あってる?w) まず野球について。 結果から言うと残念でしたね。 前半リードしながらも最後は韓国の打線にやられました。 しかし、個人的な感想ですが星野監…

金メダルだぁ〜!!!

日本女子ソフトボールがついにやりました! 3度目の正直でアメリカを3−1で下し見事に最後のオリンピックで最初の優勝を成し遂げました。 自分の予想を裏切り上野投手の先発には驚きました。 2日で3試合に先発するという厳しいローテーションの中、最後…

オリンピック漬け

今日はオリンピックのソフトボールをずっと見てました。 米国戦は残念だったなぁ。 やっぱりあそこは8回で決めてしまわないと苦しかったですね。 ただ決勝進出おめでとうございます! オーストラリア戦は7回2アウトからホームランで追いつかれ、その後も…

うぅ、重い。

実家のPCがめっちゃ重い。 この日記を更新するのにだって一苦労。 他にもいろいろやりたいことがあるのですが、動作が遅すぎてやる気になりません。 これが当然だと思ってた頃が懐かしい。 ちょっと違うかもしれないですが人間貧乏舌が一番ですよ。 便利す…

駄目だなぁ、自分。

自分ってやっぱりへたれだなぁ、と感じてしまいました。 うまく言葉にできないけど結局そうなんです。 自分で何か決めてやろうとしたことあったっけ? 自堕落な生活が続いている証拠ですね。 もう少し自分に正直になってみることが大事なんだろうか? そう思…

あぁ〜、さっぱり

大変長い時を経て髪をバッサリ切ってきました。 うわ〜、軽い軽い! これ毎回言っている気がするw これで冬まで切らなくていいやぁ〜。 ワックスで遊ばれたため髪がべとべとなのが・・・。 それと遅い墓参りに行ってきました。 ほんとは帰ってきてからすぐ…

頑張れニッポン!

実家に帰ってきてからすることもないので北京オリンピックを観戦しています。 競泳のフェルプス選手はすごいですね!ついに8冠達成ですよ! 彼の泳ぎはすごいダイナミックでバタフライなんか体の反りがすごい。 迫力が違いましたね。 ほかに個人的に注目し…

マリオカートWii

実家に帰ってきてはや3日目。 ほとんど何もしないままここまできてしまいました。 寝てばっかりの生活が続きだめですね。 あぁ、もう帰りたいよぉ・・・。 そうそう、最近実家にあるマリオカートWiiをやってます。 ちゃんと専用コントローラですよ? プレイ…

二度寝三度寝四度寝

やっと実家に帰ってきましたよ。 ただ、なんでしょ?このだらけた生活は。 まさにタイトルの通りでこんな時間の更新になってしまいました。 明日からは少し変えていかないと実家に帰ってきた意味が本当に皆無ですなw そうそう、高校時代の部活の仲間と久々…

なんかやっと夏休み

昨日は徹夜でオールの予定が自分が途中で眠すぎでダウン。 早めに解散するという大惨事・・・。 友人たちにとても申し訳ない気分で眠りにつきました。 ごめんなさい。 そして本日帰省なのですがまったく帰る準備をしていない! さらにそろそろ迎えが来る模様…

今日も汗だくだく

今日もこいできましたよ、自転車を。 本日は総合1時間半くらいでしたがやっぱり疲れました。 ただ今日でクランクアップです!!! まぁ、自分だけですがw 他のメンバーは予定だと明日がクランクアップらしいです。 さてはて、ほんとに終わるのか?w 自分…

いい汗かいたわ

本日も撮影してまいりました。 今日の撮影場所は以前も行ったティーショップと浜(海)だけとロケーション的には少ないんですが移動手段が・・・。 なんと、撮影で自転車を使うらしく自分は自転車移動! カフェまでは30分くらいかかるんだよ? またカフェ…

久々の実戦

最近撮影続きの毎日でしたが今日は時間が出来たので実戦してきましたよ! といってもいろいろ事情があり店に着いたのは開店2時間後のことでしたとさ。 朝一からいった場合はバイオを狙っていこうと考えていたのですが、もちろん取れるわけもありません。 な…

2時間だっていったよね?

今日も撮影三昧でした。 そしてついに自分家での撮影がやってきたのですが・・・。 当初の予定では7時開始9時終了。 う〜ん、なんて理想的!!! しかし現実は8時半開始1時終了(深夜)。 ん〜、なんて現実的なんだ。 しかも10人も入るわけもなく、狭…

ただの独り言です。

自分の存在価値を疑いたくなる。 周りの様子をうかがって行動する、何かやってといわれてそれをやるような生活のどこに自分の価値があるんでしょう? 正直これなら自分じゃなくていい訳です。 本来自分から積極的に何かを探求し追及して行動に移していかなけ…

ヘルプ急募

パソコンのアダプタ(充電器)が炎上しましたw 接触が悪かったのでいじっていたら目の前に炎が! 残ったのは死んだアダプタと、残り1時間のPCのバッテリーと、ゴム臭さだけでしたw

これから飲み会だー!うぉー!!!

ってわけでタイトルでばればれですが7時から飲み会があります。 韓国から来ていた女優さんのクランクアップということで、前半戦終了の意味もこめた飲み会になります。 というわけで明日の撮影からはプロの方々が参加しないので楽がでk ゲフンヘフン(*`<´)・:…

ピッカピカの・・・

今日は撮影の終了がな、な、なんと午後6時! というわけで家に帰ってから部屋の大幅な掃除をおこないました。 これにはこんないきさつがありまして・・・ 監督「ちょっと9日空いてる?」 Sekirei「たぶん空いてるよ?」 監督「じゃ、撮影で部屋使うから」 …

おはなしおはなし

この撮影でちょっと真面目なことをお話しました。 自分の考え方や相手の考え方、多少違う部分もあり似ている部分もあり。 とても心に響きました。 ひとつの壁というか、何か飛び越えた感じです。 とても強く芯の太い気持ちと心を持っていました。 大分本音で…

ドライバー卒業

祝!あなたはドライバーを卒業いたしました。 これであなたは自転車自由に乗り放題です! ひゃっほぅ〜!!!うれしいですね、自転車最高ですよ。 何かにぶつけることなく、無事車を返せそうです。(返却は今日の9時) ただ、最後に大惨事になりそうになり…

観光してきました

今日も自分はドライバーだったのですが、行ったのはここらではちょいと有名な観光地。 いるわいるわ人が。 群れで襲ってくる、ちょ助けてw ただ午前中、行ったはいいが自分たちはやることが特にはなかったらしく、自由行動という名のロケハンだそうです。 …