オリンピック漬け

今日はオリンピックのソフトボールをずっと見てました。
米国戦は残念だったなぁ。
やっぱりあそこは8回で決めてしまわないと苦しかったですね。
ただ決勝進出おめでとうございます!
オーストラリア戦は7回2アウトからホームランで追いつかれ、その後も好機であと1本が出ない展開ながらよく頑張ってくれました。
明日は見事に米国にリベンジを期待したくなってしまいます。
その中でも今日のMVPは上野投手でしょう。
2試合に先発し300球以上を投げ込みました。
見事としか言いようがありません!
何度も苦しい場面を乗り越えてつかみ取った勝利。
ぜひ明日につなげて悔いの残らない試合にしてもらいたいと思います。


ちなみに、現在野球を観戦中なのですが・・・。
また延長かい!?
打線がほんと湿りがちですね。
その分ピッチャーがいいと言ってしまえばそれまでですが。
勝っても負けても決勝に進出できるとはいえ予選最後の試合勝って決勝を戦ってほしいです!
というわけでこれから引き続き応援です。
いつ寝れるのかな〜?w