2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒〜僕は君を忘れない〜

11月も最終日、今年も残るところあと1ヶ月ですか。 いやぁ、月日が流れるのは早いですね。 プロジェクトも佳境にはいるし、やらなきゃいけないこともいっぱい。 だけど自分のしたいこともして悔いが残らないようにしたいな。 そして今日、ついに彼とのお…

追い込まれた時ほど真価が問われる

何が起こるかわからない、だからこそ人生楽しいし恐ろしい。 ではふいに自分にとって影響力を持つ事件が発生したとき、何が出来るのか? 今の自分は結局テンパってしまうだけ、心配することは出来るけどあまりそれが行動とは結びついていない。 結局周りの人…

今週末はやることいっぱい夢いっぱい

いや〜、タスクが積みあがっております・・・。 結局すべて自分の責任なんでしょうがないんですが。 でも絶対やるもんね、これくらいの責任も果たせないで一人前の大人になれるわけがないし認められるわけもない。 もう逃げられないところまできた、だからあ…

自分には何が出来る

自分は相手が困っているとき力になりたいと思ってる。 自分が忙しい・どんな状況にあるなんて関係ない、自分が少しでもその人にとって助けになるなら協力したい。 力不足だって知ってる、役不足だって知ってる、結局何も解決させられないのも知ってる。 でも…

久々に新台の話でも

最近忙しくてパチスロの話が書けてなかったので、ちょっと今日はSekireiが期待している新台について書いてみたいと思います。 まぁ今現在も忙しいんですけどね、気分転換ってやつです。 それで期待の新台とは「悪魔城ドラキュラ」です! ボーナス確率・機械…

さぁ、そろそろ本当にヤバイ

課題やってな〜い!!! 木曜日までの課題にいまだ手もつけていませんw って笑っている場合じゃないですね。 大体書く内容は決まっているので問題ないんですが、少し体裁のほうで考えてしまっています。 レポート提出の形式で手書きの指定はなし、というこ…

これただの青タンじゃないわw

以前書いた初コケ時に出来た青タンについてなんですが、ただの青タンじゃなさそうですw 青タン部分に関しては正真正銘本物の青タンでしょう。 しかし、その付近にぷっくり膨れ上がっている箇所があります。 依然として熱を持っていて、正直押すと痛い>< …

劇団って凄いね

今日は先輩の劇団の公演があっていってきました。 やっぱ凄いですね、劇団は。 自分も映画部に所属しているのですが、スケールが違いますね。 過去に見たことあるのは学校のイベントでの1回でしたが、そのときのものより内容がわかりやすかったように思いま…

ちょっとこれは普通じゃない?

季節は冬、雪も降り路面も凍結しだす今日この頃。 油断は大敵、それだけは自分に言い聞かせていたつもりでした。 しかし2日前、やってしまいました初コケw 本当はこれだけなら恥ずかしくて書かない予定だったんですが、ちょっと様子がおかしい。 コケ時自…

本気で考え中

今まで目を背け続けてきたこと、自分の進路についてそろそろ本気で結論を出さなければいけない時期に来ました。 両親とも話し合ったりして、家庭事情なども色々把握したつもり。 いや、出来てないのかな。 結局振り回してばっかり、本当にその辺ダメな人間で…

心地よい疲れでした

昨日の簡単な報告です。 サークルの運動会がありまして、体を久々に動かしてきました。 鬼ごっこなんてやったのは高校以来だろうか? 走るのは気持ちがいいですね、たまにはこんな疲れ方もありだと思いました。 そして昨日のある種目でちょっとした伝説が・…

久々の運動

今日はサークルでちょっと体を使う活動があります。 まぁ活動というほど大きなものではなく、集まれる人たちで集まって体を動かそうと健康的なイベントがあるだけなんですが。 この大学に入ってから自転車での登下校くらいしか体を動かしていないのでスタミ…

ただのダメ人間の呟きです

自分って本当に小っちゃいなぁ、と最近つくづく感じています。 以前からも感じていました、でも最近その衝動がどんどん大きくなってきている。 例えば他の人などに当然のように言葉にしてみても、結局自分がそれを実現できていないという1番たちの悪い状態…

相棒!もうお前じゃダメなのか・・・

なんでこんなタイトルかといいますと、約3年間使い続けてきた私の携帯のバイブ機能が壊れましたw 今日の昼から変な気はしてたんですよ、いつもどおりマナーモードにしていたけどメールが来ても全然気づかない。 最初は歩いたりしているせいだろうと思い込…

ちょっとあり得ないとは思いませんか?

実戦後、今日はバスで大学まで向かうことにしました。 リミットもバスの時間を考慮して朝に決めたものだったんですよ。 5分前につくように家を出発。 そして計画通り5分前にはバス停が見える位置まできました。 ただそこでSekireiは気づいたんです、もうす…

今日の実戦結果

せっかく講義がなかったので今日も打ってくることにしました。 平日だし前回取り上げた新台も打てるとふんで。 ただサークルの会議があるため4時をリミットとしての実戦。 これが吉と出るのか凶と出るのか・・・。 到着すると巨人の星は埋まってしまったた…

きっと、これが冬なんだね

いや〜寒い、本当に寒い!!! 完全に冬がやってきましたよ、初雪は以前から確認していましたがそんなに量的にはそこまでではありませんでした。 でも今日のは違う、道路を隠してしまうくらい雪が表面を覆っていました。 自分は勿論自転車で通学していたので…

エキストラ、その後

エキストラが予想よりも早く終わったので、それから実戦してきました。 狙い台は巨人の星かランブルローズ。 打てないのはわかってます、ダメでもともとです。 店に到着すると予感は的中、打てるわけないですね。 というわけで500付近で捨てられていた南国育…

プロって凄いや・・・

本日エキストラ行って来ました。 まず朝、友人が8時40分に迎えに来てくれるということだったのですが携帯のアラームに気づかない気づかない! 起きたらびっくり!!!8時25分でしたw 素晴らしく急いで準備し何とか間に合ったからよかったものの、こん…

エキストラなりの役作り

休日のバカな日常とはかけ離れた大学生活が帰ってきました。 まだ休みが続いたらなぁなんて思えるのもこんな日常が実際に存在しているからですもんね、頑張る。 今日はプロジェクトで実験をしてました。 といっても自分は実験班ではなかったんで、別口でデバ…

休日らしい1日の使い方

昨日・今日と自分でも本当にバカしたと思う。 そんなバカが重なり合った結果としてのこの時間の更新ですからね。 たまの息抜きにはいいのかな?ってこんなことばかり続けていたら体が持たないような気もしますが・・・。 明日(今日)起きられるかな?心配で…

ミスド祭りれぽ&今日のれぽ 

↑ドーナツ10箱 涼宮ハルヒの憂鬱5巻特典ハルヒフィギュアVer昨日の更新後6時にミスドまでドーナツを買いに行きました。 店に入り自分を含め友人と計3人で何を買おうか悩みました。 そして悩みぬいた末、3人で出した結論は・・・ Sekirei「200円以下…

ミスド祭り開催じゃ〜!

タイトルの通りなんですが、本日我が家でミスド祭りを開催することになりました!!! 内容はとても簡単、ミスドの商品を買ってきて家で食べようという簡単な企画。 ただ自分たちは少しバカなので1万円以上のドーナツを買ってきて食べてしまおうなんて計画…

TVって言ってもね

今日のサークルでTV撮影がありました。 普段のサークルの様子を撮ったり、何人かに実際にインタビューしたりしていました。 自分はインタビューされてないんですけどね、よかったよかった。 撮影されたサークルの会議なのですが、いつもと若干空気が違うw …

1日遅れての記念日

いや〜、すっかり忘れてました。 昨日11月11日と言えばポッキー&プリッツの日じゃないですか! 前日まではしっかり覚えていたんだけどな・・・当日に思い出せなかった自分が憎い。 ってなわけで本日1日遅れて記念日を満喫しております。 まぁ考えよう…

これを失笑って言うんですねw

今日は11月11日、月と日が重なる日ということでなかなか熱そうなイベントが開催されていたので実戦に行くことに決めました。 ただ、狙い台もそんなに絞れてなかったので平日だということも加味し開店ぎりぎりに店に到着するように向かいました。 すると…

自分の思うままに

どんな人間にも好きなことや信念が存在し、これは誰に言われても直すことは出来ないと自分は思っています。 自分はパチスロが大好きですし、他にも大好きなものが本当にたくさんあります。 友達や自分に関わってくれる人々だったり、漫画だったり、音楽だっ…

やべぇ、冬到来したかな

もう秋じゃありませんね、こいつは冬の到来を嫌でも受け入れなくてはいけない状況になってきています。 本日帰宅時マフラー・軍手を装着し帰宅したのですが、手が若干かじかんでいました↓(若干どころじゃないのかも) いつものように自転車を停めて鍵をかけ…

蝶が・・・

いや〜、南国育ちで通常時ボーナスを引くこと実に9回目! ようやく初めて蝶が飛んで南国チャンスに突入させることが出来ました。 こいつが1BIG含めた約850枚の5ループで終了。 大体これくらいが平均なんでしょうかね。 初めて体験して感じましたが、南…

西武が勝った〜!

ついさきほど西武ライオンズの日本一が決定しました〜! 渡辺監督が胴上げされていましたね。 先発は昨日の予想通り西武は西口でした。 巨人は内海でしたね。 1・2回に1点ずつ取られるいやな展開でしたが、後半何とか追いつき追い越して3−2の勝利。 最…