ちょっとこれは普通じゃない?

季節は冬、雪も降り路面も凍結しだす今日この頃。
油断は大敵、それだけは自分に言い聞かせていたつもりでした。
しかし2日前、やってしまいました初コケw
本当はこれだけなら恥ずかしくて書かない予定だったんですが、ちょっと様子がおかしい。
コケ時自分は携帯を両手で触っていて、気がついた時には片膝だけで全体重を支えてました。
当然のように青タンが出来、昨日の運動会を経て今日。
あれっ?なんか腫れてない?
ただの青タン程度ではここまで腫れないのはよく経験しているから知っています。
それに完全に熱を持っていらっしゃる。
これって以外に重症だったのかなぁ、と少し心配になっています。
でも昨日の時点では走れたし、歩行に支障があるわけではないので大したことはないと認識していますが、さらに数日このままだったらさすがに少し気にしたほうがいいですよね?
まぁ、大丈夫!変なポジティブシンキングでいきましょう。
みなさんもこの季節、特に足元には気をつけてくださいね(´・u・`)ノ