2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き成功?

すごく疑問に思ったのですが・・・7時半起きって早起きと言うのでしょうか? いつものSekireiにしてみれば完全に早起きと言い切ってしまっていいのですが、目指していた時間は5時。 そう考えると2時間半の寝坊でしょ? うーん・・・まぁ成功って事でw 結…

今日は早寝する

本日の朝、眠い目をこすり携帯を見るとゼミ開始1時間前!? やばい!と体を起こして活動しようとすると同時に来ていたメールをチェック。 いつものごとくパチスロ関係のメルマガだと思い確認するとそれの他にメールがもう一通。 よく見ると先生からで「今日…

全然終わってないぞw

やべぇ〜、講座もゼミもタスクが終わってないw 正直これって全然笑える話じゃないと思うんですが、笑うしかないって言うか・・・ねぇ。 最悪、講座のほうは火曜日が進捗の報告になっているのでそちらに間に合うように頑張りますか。 ほらっ、早めに終わった…

今日は完全に講座を忘れたよ

タイトルの通りです。 今日はここ最近忙しかった講座のタスクを完全に忘れて、完全に自分の好きなように時間を使ってました。 9時くらいに目覚めて軽く水分補給して、眠いので迷わず二度寝。 ただこの選択がよくなかった。 その後、再び起きたのが3時くら…

土・日を堪能したい

あんなに寝てない状態で布団に入るといちころなんですね。 アラームをかける暇なく眠りに落ちましたよ。 ただそんな状態でもなんとか昼くらいには目が覚めるもの。 休日なら確実に夕方コースな気がするんですが、平日って事で気が張っていたんでしょうかね?…

今から寝るのは死亡フラグ

あれから必死に作業してただ今やっと終了しました。 4時間半くらい集中して作業していたわけですか。 結構集中力持つもんですね、しかし今そのツケかすっごく眠いんですけども。 今から寝ても2時間くらいしか寝れないし、そもそも起きれそうにないので寝な…

なんとかなるもんだ

ただ今、連続稼働時間が43時間を突破。 地味に自分にとっての新記録更新中ですかね。 もう今は眠いを通り越して、眠いのかすらも識別できないような状態になってます。 もう1日過ぎたあたりからね体がふわふわしている感じでした。 それが終わるとなんか…

いったんタスクを忘れて

今日は昨日の予告通り麻雀なのです。 講座のほうでタスクがあるのですが、そっちは忘れて楽しみたいと思います。 帰ってきてから頑張るしかないですね。 それでは、勝つぞ!

これから作業っと

先ほど帰宅しました。 結果からいうと半荘2回で3・4位。 誰かがバカ勝ちというわけでもなかったのですが、いかんせん自分のツモが悪い。 またいい時は相手の手が早く、悪い時は最後までどうにもならないという非常に辛い展開でした。 2回しかやってない…

この山を越えようか

最近自分のタスク記事になってしまっていますね、すいません。 全然パチスロについて更新していないことに気づくわけです。 注目している機種も結構あるんですけどね、天外魔境とかガンダムⅢとか絶対衝撃などなど。 これらに関してはもう少し時間に余裕があ…

忙しさに終わりなんてない

今日は朝からゼミ・・・にも関わらず布団から出たのがゼミ開始50分前。 いやぁ、しっかり2時間半前に目は覚ましたんですよ! まぁ、いったん目を覚ましただけに過ぎないんですけど。 ただ、急いだ結果ギリギリ何とか間に合いました。 到着するなり卒研メ…

タスクが終わらない

昨日はあれから飲み会に出発、開始時間は過ぎていたんですが誰もお酒には手をつけていないという状況。 もう既に出来上がっている人もいるか?と予想していただけにちょっとびっくりでした。 大体自分がついて20分くらいで乾杯の音頭がかかり飲み会がスタ…

今日はサークルイベントデー

昨日はあれからなんだかんだで作業してました〜。 ということで寝落ちは定石ですよね〜>< 見事にアラームかけ忘れ、起きたら集合時間直前・・・。 やっちまった〜!!!と思いながらも準備をし、ついたけれども1時間半くらいの遅刻。 しかも作業する予定…

すごい眠い

すごく眠くてまぶたが重いので簡単に、今日色々あったっちゃああったんですけどね。 ・・・明日以降に我慢です。 ただ今講座のほうのタスクに時間を割いていました。 そうしたら容量が足んなくて必死になっていたところです。 結構ファイル消してるんだけど…

やるぞ、卒研!のはずが

昨日あんな時間に帰ってきてしまったので昼から出勤。 それでも10時目が覚めたのはある意味大きな一歩だった気がします。 ただそこはあくまで目が覚めただけ、11時まで布団から出られなかったのでその意味は皆無ですw ということで学校に向かい卒研に精…

今帰ってきました

ようやく帰宅です。 何かって言われたらカラオケに行っていたからなんです。 にしても明日学校なのにこんな時間までって、楽しかったから全然気にしてないんですけどねw 今日は講座のタスクも自分の分はほとんど終了したので今週末まで少し安心。 これで卒…

今ちょっと家じゃなくて

ただ今お家にいないため携帯からの更新ということに相成ります。 お家に帰って詳しく書ける体力が残っていたらさらに更新なのです。 では頑張ってきます。 追伸 寝起きって思ったより声が出ないものです。

そろそろ実験だって

卒研も少しずつ山場に近づいてきているようです。 本日先生に「そろそろ実験できそうですか?」とか聞かれてしまいました。 確かに今月中の実験を目指して進んでいたはずなので聞かれるのも当然と言えば当然なんですが、こんなんで大丈夫なのだろうか? と言…

甘いものは朝からでも大丈夫

今日は朝からゼミだったのです。 内1人が誕生日だったのでアイスケーキをいただきました。 朝からこれは美味しすぐる! 最近お得意となってきている31のアイスケーキだったのですがすごく美味しかったです。 是非次は1ホールいきたいですね! ゼミ終了後…

明日からまた学校か

ちょこっと休日らしい休日で大分疲労が取れた(はず?)Sekireiです。 最近苦しめられている講座のタスクもこなしたし、若干やることは残っているものの負荷としては小さいです、やったー。 明日は卒研のゼミがあります、しかもいつもより少し遅めの時間から…

高設定と確信しても・・・

今日は朝から打ちに行ってきました。 休日の割には比較的強めなイベントだったと思うので朝から狙ったわけです。 ということで対象だったエヴァ3の上げ狙いでいきました。 まだエヴァ3で気持ちよく勝ったことがないのでそのへんに期待しつつ実戦スタートで…

Let's 2連休

タイトルに何の意味もありません、最近常に眠気と隣り合わせのSekireiです。 今日はずっと講座のタスクに時間を割いていました、っていうかそれは昨日から何も変わってないですね。 あれから作業を進めていって致命的なことに気がついたんです。 それは、自…

いくら寝れども

あの後できる範囲で講座のプログラムを書いていましたのですよ。 ただ非常に眠いので本当に最小限のタスクをこなして終了。 それで今日の講座の打ち合わせに出席して経過報告。 すごくこんなことしかできなかったことに対して不安>< 結果は・・・なんとか…

いやぁ、こんな時間ですよ

MacBookの件ですが・・・なんとか先生が修復してくださるようで、ありがとうございます! こんな感謝の言葉じゃ足りないくらい実は安心してるんですよぉ〜。 ということでPCのほうの心配はないそうです、少し落ち着いて研究のほうに力を注げそうです。 今…

予期しないからトラブルって言うんだね

今日は昼から卒研のために学校へ。 先生のMacBookを使わせてもらって色々やっていたんですよ。 自分はマックユーザーではないので悪戦苦闘しながらもなんとか作業をしてました。 そんな時、実験刺激をiPodに入れるためにiTunesをアップデートしたらQuickTime…

昼からのゼミはいいね

のんびり寝てられますもんね、いつも朝からだから喜びも倍増です。 ちょこっと卒研に時間をかけられたから実験に向けてある程度進んだかなといった印象です。 ただ若干煮詰め不足だったところを先生に色々つつかれました。 自分でもダメだなぁと思ってたとこ…

昨日の実戦記と今日のれぽ

昨日は前回の記事にも書いたとおり友人とパチスロを打ちに行ってきました、不眠でw 休日って事もあってか多少平日より並んでた印象ですね。 朝の狙い台は緑ドン、友人と仲良く腰を下ろし実戦スタート。 だったのですが自分の緑ドン、いかんせん当たりが重い…

The 早朝更新

と言えば聞こえはいいですけどただ単に寝落ちしていただけなんだぜ!w ただ今もものすごい眠いので簡単な内容になってしまいそうな予感>< ちゃんと睡眠をとったらもう少し詳しく書きましょう、自分。 金曜日はいつもどおり講座があったのです。 ただしか…

麻雀してるよ

ただ今麻雀中なのです。 今日は友人が誕生日で、それと並行のイベントなのですよ。 詳しくは後ほど、では。

先輩ってすごいわ

今日はお昼からの登校でした。 正直なんだかここ最近の徹夜&寝落ちのせいで体が重かったんですが予定があるので行かないわけにはいかない。 そして何より徹夜の原因は自分にありますしねw 予定というのが受けている講座の話し合いとTAの2つです。 まず…