今帰ってきました

ようやく帰宅です。
何かって言われたらカラオケに行っていたからなんです。
にしても明日学校なのにこんな時間までって、楽しかったから全然気にしてないんですけどねw


今日は講座のタスクも自分の分はほとんど終了したので今週末まで少し安心。
これで卒研に時間をもっと使うことができるぞ。
やることが一杯あるのにここまで避け続けてきたのは内緒。
今から寝るので明日いつから活動が開始できるかすごく不安なのですが、ちょこっと頑張るしかないですね。
また、金曜日の午前に必修の講義があり課題を出されているためそっちにも時間を割かなければいけない。
なんだろう、すごく面倒なんですがw
ここまできてこの必修単位が取れないから卒業不可です、ざまぁwみたいな展開だけは避けたいのでどうにかしますよ。