2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は昼に秋葉原なのです

先輩につき合わされ、終電近くまで飲み会。 ここをうまくスルーできるスキルを身に着けたい。 帰ってきてからグダグダしてたらこんな時間。 明日は昼に秋葉原へ行く用事があるので、起きなきゃなのです。 というより、午前中に荷物が届くから起きなきゃなの…

遠地出張帰りに残業は嫌なもんです。

う〜む、日帰り郡山出張を終えて事務所に出ていくことは考えていなかったなぁ。 何より、そのまま残業とかもってのほか。 凄く今眠いです。 なんとかね、新幹線のチケット等にはてこずることなく行けたのでそこはよかったわけですが、途中下車になるわけで寝…

明日は朝から出張

郡山行かなきゃなのです。 まぁ、いつもと出る時間が変わらないのが不幸中の幸いではあるが、新幹線のチケットに手間取りそうな予感・・・。 頑張って早く起きれるようにしなければ。 さて、明日は確実に起きなきゃいけないので、そろそろ寝るとします。

ラブライブ!BDフラゲしてきたお

今日もKKE!KKE! しつこいですね、明日はやめときますw さて、今日は予想外に定時にあがれたので、ラブライブ!BD3巻をフライングゲットしてきちゃいましたよ。 一緒にgdgd妖精sも買ったおかげで、財布が一気に軽くなりました。 諭吉ー、帰ってこー…

エリーチカは2位か

KKE!KKE! 応援していたのですが、エリチカは残念ながら2位と言う結果に。 でも、今まで半分から後ろが多かっただけに大躍進と言ってもいいのではないか! ナンジョルノのセンター見たかったなぁ・・・なんて言っても後の祭り、真姫ちゃんがそれだけ…

久々のスロ

今日は朝から秋葉原行ってきました。 ラブライブ!のポイント交換を目当てにね。 朝から並びできるのね、軽く笑ったわw まぁ、自分もその1人なので人のことは言えないんですけども。 前回はおひとり様2個までだったのが、1個に変わってました。 まぁ、初日…

明日は朝からアキバかな

こんな時間まで起きていますが、朝からアキバに行こうか考え中です。 ゲマズのポイント交換でラブライブ!のタオル・マグカップが再入荷されるらしい。 前回は1日の間に切れてしまったくらいの競争率だったので、確実に手に入れたいところ。 朝一には行った…

物販情報きた

明日からの休み嬉しいー! 非常に眠いが、ちょっとばかり書きたいことが! μ's 3rd Anniversary LoveLive!の物販情報出ましたね! ラブライブレード!は確実に買わなきゃ損でしょ! あと、ガチャも非常に魅力的なのですが、全26種類に対して1人5回までってい…

17日休めない予感がしてきた・・・。

6月16日はμ's 3rd Anniversary LoveLive!があるわけですが、翌日は普通に月曜日で会社なわけです。 自分はおそらく全力を出し尽くしているであろうことから、17日は是が非でも休みたかったところなのですが。 先輩がその時期休まざるを得ない状況になってし…

怒り新党おもしろい

自分が毎週見ている数少ないTV番組。 いつか投稿しようと思い続けるものの、全然投稿できていません。 そもそも採用されるはずもないと思うけど、自分の小さなイライラなんてさw 今日、暑いっすねー。 非常に寝苦しくなりそうな予感、嫌だわー。

マイリトルポニーの罠

最近火曜日は打ち合わせが入っていて客先9時がデフォなおかげで、いつもより朝が1時間遅いわけです。 ということで、いつもより1時間余分に寝て、いつもより1時間後のTVを見て家を出るわけです。 でもね、火曜日ってマイリトルポニー入ってるじゃないですか…

月曜にして睡眠不足

既に眠たい件についてー。 だから、今日は少し早く寝たい。 それとね、昨日のアークフェスの格ゲー大会を見直していたのです。 ブレイブルーの準々決勝あたりから見返していたのです。 自分たちね、前から2列目だったわけですよ。 絶景だったわけですよ。 カ…

アークフェスティバル行ってきた

昨日は朝からパシフィコ横浜へ行き、アークフェスティバルに参戦。 帰ってきて寝落ちし、今に至ります。 よくアラームなしで起きれたな、自分。 幸か不幸か起きてしまったので、行く準備しないとなぁ。 眠い!!!

パシフィコ行ってくるよ

アークフェスティバルというものがあるそうで、友人に誘われ明日はパシフィコ横浜に行ってまいります。 ブルラジの公開録音がメインの用事ですが、自分としては来月のμ's 3rd Anniversary LoveLive!に向けて、ロッカーの位置を把握しておきたいところ。 そう…

久々に乗り過ごした

いやー、2駅やってしまったw タクシー代が高いw 同期との飲み会の後帰ってきたわけですが、非常に眠い。 寝ればいいだろって?ごもっともですw さすがに今から寝るかなー。 明日はアキバ行こうかな。

なんか今週長かった

いやぁ、やっと金曜日。 あと1日、なんとか乗り切れそうな気がするよ。 今日は左目が一日中痛くてねぇ、というより頭の左側がなんだかずっと痛いような気がしてねー。 肩こりかしら?それとももっと重病かしら? よくわからないけど、ひとまず寝てすっきりす…

明日も朝からお客先

というわけで9:00までに行けばいいわけですが、前回を反省してもう少しだけ早く出ないと。 でも、結局予定道理到着すると時間余るんだよなー。 とか言いつつも、2連続ギリギリはさすがに悪いとか思うわけで、今回は頑張るとするかな。 いつもより寝れるわけ…

次からはもう少し早く出ないと

1時間遅い朝に喜びを感じていましたが、すっかり忘れていました・・・。 8時付近って、中央線が異常に止まりやすくなるってことに。 ただでさえ乗り込む人の数が多いのに、8時とかって余計に増えるんですよね。 そして、それと比例するように急患のお客様っ…

明日は朝から客先のおかげで

1時間いつもより遅く朝を迎えられるよー!!! バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!愛してる、バンザーイ! この時間まで起きていても、1時間多く寝られるなら帳消しだよね。 ちくしょう、今日の帰りさえもう少し早ければ夜を満喫できたというのに。 さて…

ロボノ舞台行ってきました!!!

AM10:00からの戦争は敗れ去りました。 しっかり20分前からログインして待機していたんですが、想像以上の接続できなさ。 自分が枚数選択画面にたどり着いたころには、既に規定販売枚数は越えていたようでThe End。 巷の噂では42秒で完売だったとか、どんだけ…

明日はAM10:00より戦争だ

まぁ、多分モノの5分で終わる戦争なのですが。 μ's 3rd Anniversary LoveLive!の一般販売が5月12日10:00より開始されます。 昨今のラブライブ!事情を見るに、非常に激しい争いが繰り広げられることは必至です。 自分は運よくBDの先行で確保できましたが、他…

今日はこれからゲームデー

セブンスドラゴン2020-Ⅱをやっているんですよ。 と言っても、今に始めたわけではなくGWくらいからやり始めたわけで、GWのメインを占めていました。 が、会社へ行く平日が帰ってきたからと言うもの、なかなか時間をさけなかったので今日は久々にやりたいなー…

週4日だとなんだか早いですね

毎週こうならいいのに、GW明けで絶賛5月病でしたが、明日行けば休日と言うことを心の支えになんとかやっていけそうであります。 いやー、だが最近帰りが遅いせいで眠い。 明日は17:00からお客さん先で打ち合わせなのですが、終わりで飲みの誘いが入る気がし…

「sister's noise」「Decade Tokyo」買ったぞー!!

よかった。 秋葉原には間に合わないから、最寄りのアニメイトに寄るも「Decade Tokyo」が売切れ。 万事休すと思うも、とらのあなに救われ、無事両方購入することができました。 とりあえず、「sister's noise」ばかりループしてます。 CMで笑わしてくれると…

帰ってこいGW

全力の心の叫びや、まだ休み足りないぞ。 と言うより、この生活に慣れてしまってからの満員電車は体に響くぞ! リハビリ期間をください、2年くらい。 ってなわけで、既に会社生活が嫌になっていますが、明日から忙しくなりそうな予感。 まぁ、今までも決して…

うほー、GWオワタ

更新されてナカタ。 と言うよりは、メールで打ったのに送信してナカタw なので、今更更新しますのです。 いやー、GWあっちゅう間なんだけども。 最後の一日はクリーニング程度の外出に控え、全力で引き籠ってやりました。 後は、家の掃除くらいか、強いて言…

アニメ消化デー

ガルガンディア面白いな! 先輩方の評価が高かったので、録り溜めていた分まとめてみたのですがそれがわかる。 エイミーかわいいな。 と思ったら、中の人は琴浦さんね。 琴浦さんにもお世話になりました、こちらも引き続きお世話になります。 他には、ニャル…

実家から帰ってきた

テンションがおかしすぎて、帰宅後ヒトカラ2時間してきました。 いやー、すごくお腹が痛い。 と言うより、腹筋が痛い。 久々に全力で駆け抜けたからかなぁ、やっぱり定期的に行かないとダメやなぁ。 さて、あとGWも2日になってしまいました。 なんでこんな早…

明日実家から帰るのか

何かしていた訳じゃないけど、あっという間だったなぁ。 明日実家から帰ります。 今日が最後の実家の布団、満喫して帰ろうと思います。 あー、仕事の足音が聞こえてきた。 嫌だーー!!!

寝てばっかり、幸せ

えせニートみたいな生活送ってます。 休みじゃなかったら確実にダメ人間扱いされるような生活・・・いや、休みじゃなくてもダメ人間かww さて、今日も昼まで寝るとするかなぁ。