久々のスロ

今日は朝から秋葉原行ってきました。
ラブライブ!のポイント交換を目当てにね。
朝から並びできるのね、軽く笑ったわw
まぁ、自分もその1人なので人のことは言えないんですけども。
前回はおひとり様2個までだったのが、1個に変わってました。
まぁ、初日で全部なくなったら店側も考えるよねw
と言うことで、無事ゲット。よかったよかった。


で、せっかく時間ができたので、そのまま久々に打ちに行ってきました。
アクエリオンが打ちたいなぁ、なんて思っていたら空いてる!
素直に着席、3ゲームでまさかの中段チェリーからBIG!
最高のスタート!


・・・



と思ったんだけどねぇ。
そのまま失速、久々の実戦は大敗に終わったのでした。
エスパー台なんて巷では言われていますが、自分はエスパーを発揮する舞台である6択の機会すら与えられませんでした。
そりゃあ、ART伸びないわ。
でも、ボーナス付きのART機いいね。
AT機より、自分はこっちの方が好みかも。
これで、今年度マイナス域に再び突入。
次は勝ちたいなぁ。