2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ眠い日曜日

こんばんは、Sekirei in 布団でございます。 いやぁ、ホント眠いですわ。 蒼天のARTくらい即オチしそうです。 明日から会社なんで早寝も悪くない。 おやすみなさいです。 日本シリーズはまだ試合途中ですが、まさかの12失点ですか。 どうせ負けるなら接戦…

幸先よい勝利

ロッテ5−2中日 やったね!初戦勝利!!! 2回に先制後、裏の攻撃ホームラン2発で逆転されたときはどうなるかと思いましたが、3回にすぐさま逆転。 そのまま効果的に得点を重ねつつ逃げ切りました。 成瀬もホームランがもったいなかったですね、ただ最低…

衝撃発言!?

突然ですが、明日から1週間同棲生活始めます!!! ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・母とw お笑い好きな人にはわかりやすいオチ過ぎましたかね、Sekireiです、お晩ですよ。 東京に来てはや1ヶ月、明日母がや…

今週も最後の踏ん張り

なんだか東京も冷え込んできました。 冬っぽい天気になってきているんですかね、明らかに先週に比べて寒いです。 最近は朝にシャワーを浴びるのですが、上がった瞬間が寒いことこの上ない。 なんだか北海道と同じ感覚ですね。 東京も同じ日本だということで…

研修会でもねむねむ

今日は久しぶりに出張! って言っても東京に住んでると、電車で行けてかつ当日に帰ってこれるのが悲しいところですね。 どうせならお泊りコースとか行ってみたいじゃないですか! ・・・まぁ、今の自分が行ってもどうにもならないのでそんなことは当分ないで…

まだ3日ある

長ーーーーーい!!!! 1週間が長いぞ。 ぐっすり寝られる平日がほしいなぁー・・・って自分が帰ってきて間もなく寝れば済む話なんですけど。 そんなのもったいない気がするじゃないですか、さすがに。 9時前に家に着けると嬉しいなぁ、なんて考えても今…

手戻り、もったいない

すっごい体がだるい。 許されるなら是非定時であがらせてほしかった。 まぁ、そんなことが許される訳無いんですけどね。 今まで作っていた資料をレビューしてもらいました、すると出るわ出るわの修正点。 ただ、ロジック的に間違っているということではなく…

打ちに行ってみた

今日も昼まで睡眠、休日だからできることを満喫です。 さぁ、起きてどうするか。 結局打ちに行ってしまいましたよ。 ただ、そんなに現状お金がないんですよねぇ。 スロも打ちたかったのですが軍資金的に不安が残る、ということで甘パチで攻めてみることにし…

休日らしい1日

昼に目覚めたSekirei。 昨日も遅かったので、かなり予想通りの展開です。 せいぜいクリーニング程度済ませれば今日のタスクは終了だったのでグダグダしてました。 すると、鳴り響く電話! 東京にいる同期じゃないですか。 話してみると、先輩とこれから集ま…

ちょっとやらかした

給料日前に出退勤申請忘れるミス! 給料どうなるんだろ? 20日締めに対して、今週1週間分を忘れたから実質3日分が反映されないわけか。 3日分の給料がカットされるだけで終わればまだいいが、最悪の形は無断欠勤扱いされること。 完全に自分のミスだな…

今週もラストスパート

明日は金曜日〜、待ち構えるは給料日〜。 なんだか今週は体調がまずまずいい感じ。 先週は週半ばにして疲労にやられていたような気がしますが、今週はそれほどでもない。 やっぱり日曜日に基本情報受けてきてから10時間強爆睡したのがいい方向に向いている…

週の真ん中水曜日

真ん中もっこり〜! 夕焼け〜、ニャンニャン! なんて、言ったことも見たこともない世代のSekireiです、こんばんは。 今日知ったことなんですが、自分がゴミの出し場所を間違えていたようです。 ・・・って、いきなりなんだって話ですねw まぁ、そんなこと…

史上初の快挙、そして・・・

ロッテ7−0ソフトバンク ロッテがやりました! 史上初となるシーズン3位からの日本シリーズ進出。 しかも、1勝3敗からの3連勝ということでなんだかすごくドラマチックでした。 今日の立役者はなんといっても成瀬のピッチングかなと。 強いて言えばです…

明日、運命の決戦

今日からまた会社のある日常が再開いたしました。 今日会社でたの10時30分、イェイ♪ 残業街道まっしぐら、どうせなら突き進んでやろうじゃありませんか! まぁ、最低限十分な睡眠時間取れる程度でよろしくお願いします。 17日 ロッテ4−2ソフトバンク…

あとは天命にゆだねる

やることはやった・・・一応テキスト最後まで回した。 あとは実際に出てくる問題次第だ。 いやぁ、めっちゃ眠たい。 ライブの後、そのまま徹夜で勉強はそりゃあ眠いですよね。 決してライブに行った事は後悔してないですよ、誘ってもらった友人に感謝してる…

徹夜勉強、手遅れなんて言わせない

いや、前言撤回。 きっと手遅れw でも、意地ってことで勉強します。 今日は寝ないぞー。 明日は基本情報の試験、ほぼ現状ノー勉強ですw オワタ・・・まぁ、悪あがきするけどね。 今日は友人と5bpのライブに行ってました! ライブとか1回インディーズの…

ミスで自滅、嫌な流れです

ロッテ1−3ソフトバンク 昨日とまったく反対のスコアですか。 といっても和田に13kで完投されてしまいましたね。 3回序盤のチャンス以外は完全に手玉に取られた形みたいです。 対するこちらは3失策、それらが全て失点に繋がってしまったのだから苦しい…

いざ、2連勝へ

ロッテ3−1ソフトバンク ロッテ勝ちました!!! 成瀬さんがいいピッチングしてくれました! 投手戦になるとは思っていたけど、見事投げ勝ってくれましたね。 ホームランに泣かされる展開を昨日危惧していましたが、逆にその展開で勝っちゃってますね。 あ…

明日、決戦が始まる

明日はついにパリーグ最終決戦、ロッテ対ソフトバンクが始まります。 来ましたか、この時が。 状況は相手にアドバンテージがあるため不利には変わりありませんが、どうにかしてほしいものです! 先発はロッテ成瀬にソフトバンク杉内が濃厚です。 杉内は自身…

これダメ、ゼッタイ

うん、もうやらない>< 何度か軽く気を失った気がする・・・ダメすぎる。 時間が一気に進んだ感覚はないにしろ、ところどころ何やっているか自分でも訳わからないし。 2日連続は最低すぎるので、今日は本気で早く寝ます。 いやぁ、勉強する時間ないですわ…

勉強失敗?

うーん、やっぱり夜にかけてやるのは間違いかもw すごく眠いもん。 仕事に影響するなー、これ。 後悔してます。 と言ってもしょうがないので、頑張りますけどね。 今日はいつもより少し早めに行ってみよう。 少しくらい満員電車の密度が濃くないかもしれな…

さすがに勉強するか

今日は寝てばっかりいましたw こんなに寝たのは久しぶり、3連休っていいね! 土・日で溜まった疲れを取れるんだもの・・・ってこれ本来日曜日にやる仕事だよね。 そんなリズムが定着するまでまだまだかかりそうです。 いつもならこんな時間に更新すること…

抽選しました

先程の更新後、すぐ抽選がありました。 一緒に更新すればよかったと後悔。 抽選の時点で並びは300人くらいいるかな。 そして、ついに抽選BOX登場。 ちょっとわくわくしました。 手を入れるSekirei、紙を掴む。 その番号は・・・ 『116』 ビミョーw

本日実戦に向けて

3時に寝て7時に起きる、しっかり実行して朝から打ちに行ってきたSekireiです。 当初1時間くらい前に並べばいいか、とか思ってたのですが、東京の並びが怖かったのでちょい早めに出ました。 開店1時間半前から並び開始の某店に。 駅から降りると遠目にも…

実践結果

116番と微妙な番号だったため色々考えました。 ですが結論はでず、入ってから感覚で決めることにw 少数台に狙いを定める、例えば3台のバイオ、また5台の南国Specialなどなど。 ただ、自分が考えることは周りも考えるわけで。 入場したらその辺は埋まっ…

ロッテきたぁーーー!

ロッテ6‐5西武 勝った・・・かっ、勝ったんだ。 テレビで中継してなかったので、携帯で結果だけ追ってました。 序盤の投手戦、中村のホームランが重くのしかかってましたが8回西岡のホームランで同点。 が、裏にまさかの4点勝ち越される展開。 ここでね…

明日はロッテ対西武

ってか、もう今日の昼ですか。 期待してますよ! 応援に行こうかとも思ったのですが、昼からなのでたぶん無理。 だって寝てるもんw 行くなら2戦か? う〜ん、考えておきましょう。 今日は飲み会+二次会でカラオケ。 多くは語らない、語りたくもない。 い…

定時?何それ、おいしいの?

どうも、いつも通り10時過ぎに家に着くSekireiです。 今からこの調子だとこれからが心配ですねぇ。 なんだか先輩の人はこの前の日曜からあさっての土曜まで仕事で、都合7連勤って言ってるし。 平日が仕事はしょうがないとしても、休日まで侵食しないでほ…

まだ水曜日

今週長いですね〜、もう金曜日くらいな気分です。 気分が週末なもんだから、あと2日あるのが非常につらい。 12時間くらい寝たいよ〜。 最近は寝れて6〜7時間くらいなんだもん・・・って、自分がもっと早く寝ればいいだけですか。 でも、それ以上寝よう…

ふぅ、10時帰りか

週の半分がこのくらいの時間になりつつあります。 研修で定時に帰れたころが懐かしいなぁー。 あの頃は「もう少し残らせてくれ!」なんて思ってたけど、今は昔ですね。 ただ、その分定時帰りの喜びが大きくなっているのも事実ですね。 今日みたいに家帰って…