幸先よい勝利

ロッテ5−2中日


やったね!初戦勝利!!!
2回に先制後、裏の攻撃ホームラン2発で逆転されたときはどうなるかと思いましたが、3回にすぐさま逆転。
そのまま効果的に得点を重ねつつ逃げ切りました。
成瀬もホームランがもったいなかったですね、ただ最低限の先発の仕事をしっかりしてくれました。
里崎のバント処理のプレーも大きかった。
日本シリーズ男の今江は今回も絶好調ですね、明日も期待してますよ。
敵地で先勝できたことは非常に大きい、明日勝てればかなり優勢になるはず・・・って当たり前ですか。
ただ、その当たり前のためにも頑張ってください。
心の底から応援してますよ。


心の愚痴:TV中継してくれよ〜。見たいよ〜。




話は変わって母がやってきました。
同棲生活1日目ですw
明日の朝ごはんは心配しないでいいようです、ありがたやー。
のんびりします、まぁ、いつものことですけど。
めちゃイケのオーディションを一緒に見ていたのですが、5組ですか。
これは個人的は見解なのを理解してほしいですが、5組は多くないだろうか。
なんかちょっと残念だったなぁ。
メンバー的にもどうなのか?ってところはありますけど、こればかりはやってみないとわからないので特には言いません。
でも、ジャルジャル最近ハマらないんだよなぁ。
新生めちゃイケを見てから判断です・・・それより、岡村さん早く帰ってきてくださいよ。
情報もないから心配です。


追記:30秒の自己PRでダイノジ大谷さんの無茶ぶりに答えるダイノジ大地さんが個人的に感動でした。
あそこで勝負し笑わせる、芸人の凄さですね。
ダイノジもっと他で活躍しないかなぁ。
オンバト時代から見ていたので、期待しているんですけど。