2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

案外大変なのね

やばい、実習の報告資料を作成しているのですが終わる気配が一向に見えないw 来週の火曜日が本番、ということはそれまでにトレーナーさんに1回見せて手直しが入ることを考えると、リミットは明後日というところでしょうか。 あえて言おう、無理であると。 …

急な雨は困るって

今日は久々に普通に出社。 なんだか地下鉄が懐かしくもありました、ただ満員電車は勘弁ですね。 まぁ、東京に比べれば軽いものなんでしょうから文句はほどほどにしますが。 満員電車時の専用座席どうにかならないもんですかね? 専用だから座っちゃいけない…

今日からまた

やばい、寝すぎたw 昨日かなり早寝したんですよね、それで3時くらいに起きて活動開始する予定が完全に失敗。 結局いつもどおりの時間になってしまいました。 それほど時間の余裕がない>< 今日からまた出張ではなく普通に出勤です、頑張るお。

鬼引き

今日は予告通りに打ちに行って参りました。 しかし、予定に反してまさかの寝坊。 着いたのは開店30分後だったかな、ある程度台は埋まってました。 候補の1つだったアベノですが、全台500ハマリ中でした。 ・・・よかった。 さてさて、自分ですがエウレカに…

帰宅ったー

ついに長い出張を終えて札幌に戻ってまいりました。 ホテル暮らしも悪くはないけど、やっぱり家のほうが楽かなぁ。 今日なんですが、本来電車で変える予定が車に乗せてもらえることになり早めに帰ってきました。 そんなわけで、ちょっと打ちに行ってきました…

とまこまうぃ4日目(最終日)

明日帰ります。 今日で4日目、うん4日目なんですね。 なんだか環境に慣れ始めたのもあって、特に変わったこともなかったですね今日は。 毎度電車が止まったり気づかぬうちに電話するなんて事が起こっても困るので、こんな日もいいのかも知れません。 明日…

とまこまいん3日目

もう半分が経ったんですね。 気がつけば早いものです。 今日はちょっと朝からやらかしてしまいました。 今回の出張に自分はわざわざ目覚まし時計を持ってきているんですよね。 いつものようにそいつをセット、そしてその横に携帯のアラームをセットし配置。 …

とまこまーい2日目

悲劇は終わってませんでした。 なんと5時半に目覚めた Sekirei、珍しいこともあるもんだ。 余裕で準備しJRへ、普通に乗ろうと思っていると・・・ なんと!目的地まで電車は走らないようですw ということはバス→到着は昨日と同じく昼? そんな構図も浮か…

とまこまーいにいるよ1日目

出張1日目。 到着したら既にお昼ということで、それほど作業もなく今日は事務的作業ばかりしてました。 明日も引き続き同じ作業、結局会社で実習している時とそれほど変わりませんね。 まぁ、明日以降新たな展開もあるかもなので期待してみます。 スケジュ…

驚きの出来事

今日は友人と2人で遊んできました。 いやぁ、楽しかったですよ。 人生初のスターバックスに行きました。 ちょっと高級感漂いますね、これでこの値段!?ってなるのは貧乏性だからでしょうかw 自分みたいな庶民にはなかなか近づけない場所だと判断。 もうそ…

明日は遊びに行ってくる

なのに、こんな時間まで起きて夜更かし中。 明日は友人と遊びに行ってきます。 集合は昼なので、なんとかなるかな。 ただ最近睡眠不足が続いていたのでたっぷり寝たかった・・・なら寝ろって話ですね。 理解してても起きていたい理由とかあるじゃないですか…

人生初の・・・

1人カラオケってやつに行ってきました!!! 前から夢だったんですよ、規模は小さいかもしれないですけど立派な夢です。 2時間半歌いっぱなし。 いやぁ、曲を途切れさせることなく入れるのも大変ですが、声もなかなか続かないですねw 明らかに休憩の曲を…

最後の気力を振り絞りーの

木曜日が終わりーの、トツギーノ。 まさかの完コピ、Sekireiです、こんばんは。 スベったのは気にしない方向でお願いします。 今週は月曜日が休みだったからか結構早い気がする。 自分の感覚の中ではまだ水曜ですもん、変な感じ。 週4になるように休みを取…

会社帰りの飲み会にて思うこと

今日はちょっくら出張へ。 先輩社員の運転する車の助手席に乗ってれっつらごー。 本音を出すのであれば「先輩、寝たいです!!!」なんですが、もちろん言えるはずもないw 何を話していいかわからず無言・・・そのまま2時間経過なんて気まずすぎるので、色…

久しぶりはつらいわぁ

久しぶりに会社でした〜。 つらいですねぇ、この上なく。 そんな会社帰りにとらandメロン、予想通りに散在してまいりましたよ。 今回はCD3枚、帰ってきてからさらに確認したので今後確実に散在が増えることが予想されますw 明日とか危ないね☆ さて、明日…

明日からまた日常が始まる

どうも、曜日感覚がずたぼろSekireiです。 今日は地下鉄に乗って定期やら買い物に行ったのですが、土日一定金額で乗れるチケットがあるんですよ。 そいつを疑うことなく購入し改札を通すと止められた!? 何っ!!!と思ったのですが、今日月曜日ですもんね…

帰ってきました

実家から戻りました! さすがに今回はJR止まりませんでした、どうせなら止まってくれたほうが疲れはするけどもネタになるからいいかな、なんて思ってたらそんなことは許してくれなかったようです。 いやぁ、今になって思うけど明日休み取ってよかったw こ…

明日帰ります

がっつり寝落ちしてました。 今日も完全お盆モード、のんびりしてました。 地元の祭があったので、一応足を向けるだけ向けたりして。 特に何をした?って言われると何もしてないですけども。 明日は札幌に帰ります。 1日JRの件で軽く棒に振った感があるの…

おぼ〜ん

先日の電車の中とは違い、ベッドは快適です。 何度寝したかわかりませんことよ。 今日は完全にお盆モード、親戚で集まって墓参り・そして焼肉でした。 久々に会った親戚の子どもが非常に元気でやられました。 子どものパワーには勝てないと思った1日でした。…

実家にて

電車に閉じ込められ半日以上の時間が経過。 代替手段としてバスが出動してくれたおかげで、前日の昼過ぎになんとか帰ることが出来ました。 友人達に会うことは叶わず、次回以降に持ち越しになりました。 昨日はそのまま眠くてダウン、なので起きて眠たい眼を…

電車、寝たいのに

寝れないSekireiです、こんばんは。 ようやく明日から夏休み、どれだけ待ち焦がれたことか! ただ今電車に揺られております。 隣が空いてるので両方の席にまたがって、ゴロンとなってしまいたいw まぁ、さすがにいい歳なので遠慮しますけど。 今日は現地で…

帰ってき・・・

たぞー!・・・って言って今頃友人達と遊んでいるはずでした。 えぇ、その構図しか自分の頭にはなかったんですよ!!! しかしながら、現在地点は電車の中。 完全に大雨の影響で立ち往生喰らってます。 12時を過ぎ次の日に差し掛かる今も進む気配は一向に…

明日帰るよー

明日の会社の後に実家へ戻ります。 と言っても地元の友達と遊んでくるんですけどね。 不思議、会社だと眠たいのにその時間は寝ない気がするw 昨日準備だぁ!みたいなこと言った思いますが、何もしてませんことよw いつものことですね。 さすがに明日は準備…

帰省の準備しなきゃ

明後日には実家に戻ります。 Sekireiです、こんばんは。 あと2日で自分も夏休みがやってくるわけで。 連休が楽しみでしょうがないです。 帰る準備しないとなぁ、掃除くらいしかしてないよ。 明日も会社か、そろそろ寝ないと。

3日で実家に戻れる。

これをこの1週間の動力にして頑張ろうと思います。 Sekireiです、こんばんは。 来週は木曜日から休みとってます。 その次の月曜日まで連休なので実質5連休ですね。 新人のころからこんな休んでいいのでしょうか? 結論:いいんです!新人だし、先輩からは…

気分もお金も

昨日のれぽということで。 午前3時に寝る暴挙にでたものの、しっかり8時には起きれて一安心でした。 Sekireiです、こんにちは。 ちょいとストレス発散も兼ねて朝から打ちに行ってきました! 到着したのは開店15分前、家で結構時間取られてしまいました。…

ねみぃー

ちょっと眠いので簡単にだけ。 ものすごい眠い、ただ朝から打ちに行くためには寝てられない。 ということで今日は朝から行ってきますよ! まぁ、詳しくは還って来てからにでもしますか。 まずは、準備。

あと1日

今日は研修で出張。 といってもトレーナーさんについていっただけ。 しかも講習会という名の見学会+食事会みたいなものだったので結構ありがたかったです。 一緒に参加されていた方たちも、年配の人が多かったんですが楽しかったです。 わいわいやらせてい…

もうこんな時間

最近1日が終わるのが早い、いや業務中は長い。 業務中長いと感じるようにこのフリーな時間もあればいいのにな、そんなことばかり願うのです。 今日は会社で夏祭りというイベント、出店やらが出てタダ飯食べてきました。 お酒は飲む気なかったんですが、さす…

今日もまた1日が終わって

うーん、もう眠い。 今日もいつもどおり会社へ、終わってからは先輩社員のお誘いで食事に行ってました。 この先輩社員は既に50を迎える大ベテラン、そんなお方に誘っていただけるとありがたい限りです。 そんなことがあり帰ってきたのもあってもう眠たいわ…