帰ってき・・・

たぞー!・・・って言って今頃友人達と遊んでいるはずでした。
えぇ、その構図しか自分の頭にはなかったんですよ!!!
しかしながら、現在地点は電車の中。
完全に大雨の影響で立ち往生喰らってます。
12時を過ぎ次の日に差し掛かる今も進む気配は一向にありません。
最悪の事態があってからではJRも勝てないので、かなり慎重にでてるんですかね。
今日の雨を冗談で「雨男の自分を帰したくないんですかね?」なんて言ったら、リアルにそうなってしまったw
笑えないけど笑っておきます、そう、もうそれは自嘲でしかない。
なんだか最近嫌なことばかりだわぁ。
スロの引きは素晴らしく悪いし、今日も雨だし、せっかく買った生菓子のお土産は溶ける一方だし、参加したくないお酒の席ばかり参加する羽目になるし。
言い出せばキリがないのでこのへんで。
もうほんと、あっちで待ってくれてる友人達に申し訳がなさすぎる。
ここまで嫌なこと重なったんだから、少しくらいいいことあってもいいよね?
もうどうせなら今年、なんなら人生分の不幸やってこい。
今なら所詮自分だもん、なんてクソ人間の発想で乗り越えられる気がするよ。
あー、最低限あとどのくらいなのか具体的にデジタルに示せ、JR。
大変時間がかかると思われます、じゃわかんないよ、バカ。