2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌着いた

仕事終わりの移動は結構疲れるね、ホテル到着した時点で23時回っていたよ。 明日は普通に仕事、そろそろ寝るとしますかね。 ただ、いつもより起きる時間が1時間は遅くていいので、それは明らかにありがたい点。 って思うと夜更かしする癖がある、現に今そん…

明日ちょっくら出張で

明日の仕事終わりにちょっくら出張へ、三泊四日で札幌に行ってきます。 ってなわけで、ただ今その準備真っ最中です。 準備って? 家をお留守にしている間のアニメ録画準備に決まっているじゃないですかw ハードディスクの容量がない(積まれたアニメで圧縮さ…

バケツプリンが思いのほか好評で

本当に良かった、家をプリン臭くした甲斐がありましたw 若干やわらかい気がしたんだけど、なんとか最終的に自立したあの子、涙出ちゃうわ。 友人のライブ自体も盛り上がったし、とてもいい会になったのではないかと思います。 明日が休みだったらどれだけ素…

バケツプリン作ったよ

明日の友人のライブに向け、バケツプリンを作りました。 ただ今、まさに自分の冷蔵庫の中でその体を冷やしてらっしゃいます。 未だにバケツを触ると若干暖かい、明日もこの調子だったら泣いちゃうんだけど。 そのおかげか、冷蔵庫に入っている他の飲み物たち…

タイトルなかったwよほど眠かったようです。

結局チャレンジしたアホ、Sekireiです、深夜にこんばんは。 帰ってきたのが1時くらいで、結局寝たのが1時半。 そこから2時半に起きて、4時にもう一度睡眠。 最後に5時半過ぎに起きてそのまま仕事行ってきました。 こういったことできる鉄人は尊敬するわ、自…

会社の方々と飲み会帰り

3時からじょしらくのニコ生があるわけだがどうしよう?と考える帰りの電車道。 帰ったら1時くらいだよ〜。 1時間寝て、すぐ起きて? どうしよ。 まぁ、チャレンジだけはしてみますかね!

朝まで寝られますように

眠い、中途半端にリズムがくるってます。 眠りにつくはつくんだけど、途中で起きちゃうんだよね。 2時間前くらいに目覚められるとどうしようもない、結局寝るんだけど全然寝た気もしないわけで。 今日はそのままストレートで寝られると嬉しいな。 プロ野球後…

イチローがヤンキースですか

ちょっと驚きました。 正直、今季で引退もあり得たりするのではないか、と思っていただけにこんな話が舞い込むなんて予想しなかったですね。 ただ、本人もワールドシリーズ優勝したい気持ちは溢れてましたからね、願いも叶うチャンスではないでしょうか。 そ…

寝るぞー

携帯で更新中。 明日は諸事情あって6時くらいに出ないと間に合わないわけで。 色々おかしいことになってるわけなので、今日は早めに寝ることにします。 ロボノまだやりたいんだけども、今日は我慢。

髪切りイベント発動!

毎度人見知りの自分にとって結構大変なイベント、髪切りのイベントが発動してしまいました。 でも、これも毎度思うんですよね。 頭軽い!!! 切り終わって落ちる髪の毛の量が他のお客さんたちに比べて当社比1.5倍なんですよね。 それくらい後回し、寝かし続…

科学ADV祭行ってきました

昨日に宣言してたけども、科学ADV祭に参加しに秋葉原へ行ってきました。 いつもの先輩方と合流し、まず午後のライブステージを目的に現地へ。 ちょうど時間的にライブの整列が始まる予定の時間だったはず・・・なんです。 でもね、結局は既に整列が終わって…

久々の寝落ちなのら

久々に起きてようとした意識を無視してガッツリ寝た。 昨日帰ってきたのが11時30分くらいだったかと思うけど、ご飯食べたくらいしか記憶がございません。 決してお酒は入ってません。 色々限界だったんですか、そうですか。 ただ、これだけ寝たお陰であ…

相変わらずの3時起き

ふぅー、ファンは辛いじぇ。 今日も3時のために早寝早起き、若干限度を超えているような気もしますけどね。 毎回迷うのがこの後の睡眠の有無。 まぁ、寝る選択肢を取ったことはないんですけどね。 ロボノやるぞー。 話は変わって高校野球、花巻東の大谷選手…

今日は飲み会でした

先ほど帰宅、同期・年の近い先輩方に誘われ飲み会でした。 水曜日ということで、徹夜とかいう類の無茶はなし。 まぁ、さすがにね。 自分も帰宅したと思いますわ。 軽く明日に響きそうな時間になってきましたが、明日も寝ない程度に頑張るとしましょ。 それに…

寝不足なんのその

ちょい寝不足、ねみゃーよ。 この3連休、結構自由にそれは睡眠時間を犠牲にしてまでも遊んでやったので、平日にツケが完全に回ってきておりますw なので今日は多少早く寝よう・・・と以前までなら思うところですが、近ごろはあいにくロボノを始めてしまいま…

さすがエース

○ロッテ5−0楽天● 連敗が6でストップ、止めたのはエース成瀬でした。 3回、エラーのランナーを2塁に置き、ヒット性の当たりがセンターへ。 ですが、岡田の好送球と里崎のブロックで先取点を許しません。 先制点を取られてこの連敗中はやられてきましたから…

前半戦首位ターンも危うい?

●ロッテ0−2ソフトバンク○ 9連戦開始前にあったゲーム差が5、これが現時点で2ゲームまで縮まってきました。 日ハムと楽天が互いにやりあってくれる分一気に縮まってはいませんが、こちらは泥沼の6連敗となりました。 いやぁ、打てない。 今日に限ってはほと…

これも人生、ゲームみたい

久々に朝から打ちに行けましたよ。 前日が強めのイベントだっただけに、正直あまり設定は期待できないかなー、なんて思いつつも3連休初日ということで残り2日の集客を考えて多少入れるかな、と希望的観測。 とりあえず、前日のへこみ台狙いで動くことにしま…

この3連休は嬉しい

結構この連休はありがたい。 仕事でなんだかいらいらというか行き場のない気持ちになってたので、冷静に落ち着くとしよう。 とりあえず今日は遅いし、寝るのが一番。 最近の睡眠不足を解消するかな。

木曜はこんなリズムになりそうな予感

先週もそうでしたが、早寝の3時起きSekireiです。 何でこんなことしているかというと、じょしらくの番外編「女子落語協会一門の女子トーーーク!」がニコ生にて3時から放送されるからなんですが。 中身は録画放送なので生じゃなくても?なんて思うんですがね…

久々に見た、延長12回引き分け

△ロッテ0−0日ハム△ 今日の先発は小野と多田野。 点数が動く打撃戦になりそうかな?なんて思っていたけど、両チームのピッチャーが締めに締めました。 ともに決定的なチャンスを作りながらも無得点、息詰まる投手戦の末引き分けとなりました。l 延長11回裏…

明日には復活するよ

なんだかモチベーションが上がらない今日この頃、いかが過ごせばいいだろうか。 結局北海道へ行くことについての連絡は相変わらずなし、これで急に明日から来いとか言い出したらブチ切れてやろうかしら。 今日は精神が安定しない日だった、カルシウムが足り…

夏に向けて、自分はどこにいるんだろうか

月曜になったら北海道の話、何か進展があるかと思ったけども、結局何も来ず。 電話か何かで連絡が来る話だったけども、待ちぼうけで一日が終わりました。 何だろうねこれ、言い方はよくないけど真綿で首を絞められているような、焦らされている感じ。 まぁ、…

遊んだらグダる、これがリズム。

遊んだ次の日はグダグダしているに限る。 寝てばかりいる休日、贅沢な過ごし方ですね。 この生活が続けばいいのに、ニートになっちゃうけど。 急に話は変わるけど、じょしらく面白い! コミックスも以前から購入してたし期待通りだったんだけど、反響も上々…

爪が割れたよ@ボーリング

今日は会社の先輩に誘われボーリング。 1ゲーム目から爪が割れてブルーだった自分ですが、なんとか最高150程度も出せたりとそれなりに満足出来たりできなかったりする結果になりました。 一緒に参加した先輩に相当うまいと言われている方がいらっしゃって、…

サラリーマンって感じですね

先週くらいからなんとなく雰囲気は感じていたんだけどさ、やっぱり確定なようで。 近々、仕事の都合で北海道へ戻ることになりました。 つい最近まで東京で次の仕事が・・・って話を聞かされてて、ここ1〜2週間の間に二転三転。 気が付いたらそんな運びにな…

慣れないことはするもんじゃない

早寝して3時起きとかやってみた。 1時間たったけど、もう既に眠くてかなわんわw 何の意味もないよね。 いつも起きる時間まであと2時間。 もう一眠りするのか、そのままゲームでもして起きているのか。 自分としては後者な気分ではあるのですが、体力的には…

出張先のホテルにて

ねみぃーーーーー。 シュタゲ持ってきたはいいものの、まさかの充電不足につきプレイできずw ナンテコッタイ/(^O^)\ うん、もう寝るしかないよね。 明日の飛行機に間に合う程度で起きれればいいな。

北の大地へ出張に

明日はちょっくら北海道に出張へ。 一泊ということでロボノできねぇ〜! ってか、今日も帰りが遅くてできないってのに。 う〜ん、シュタゲ持って行ってやるしかないな、PSPって便利や。 前回は漫画喫茶泊りだったけど、今回はしっかりホテル確保。 そうだね…

ロボノの弊害

睡眠時間が奪われる〜。 久々に集中してゲームやり始めたらこれだよ! 通常時のライフゲージが明らかに半分以下からスタートしているわけですが、なんだかそれでいい気がしてしまう今日この頃。 今日もロボノや〜。ガンヴァレル〜。