さすがエース

○ロッテ5−0楽天


連敗が6でストップ、止めたのはエース成瀬でした。
3回、エラーのランナーを2塁に置き、ヒット性の当たりがセンターへ。
ですが、岡田の好送球と里崎のブロックで先取点を許しません。
先制点を取られてこの連敗中はやられてきましたから、このプレーが非常に大きく思います。
成瀬にとっては5点あれば安全圏ですよね、今季は徐々に調子を上げ気が付けばハーラートップの9勝目。
打順も大幅に組み替え勝利への執念が見えました、あとは角中の調子が少しでも上向けば・・・。
これで首位ターンは確定、でもそれじゃ足りないでしょう。
どうにかあと1つ、もしくは欲を出して3タテするつもりで臨んでほしいです。