今日は飲み会でした

先ほど帰宅、同期・年の近い先輩方に誘われ飲み会でした。
水曜日ということで、徹夜とかいう類の無茶はなし。
まぁ、さすがにね。
自分も帰宅したと思いますわ。
軽く明日に響きそうな時間になってきましたが、明日も寝ない程度に頑張るとしましょ。
それにしても、あじー。



○ロッテ4×−3楽天
昨日が非常にダメージの残る負け方だっただけに、展開が良くなかったとはいえ勝てたのは大きい。
マー君が相手だったということや、サヨナラ勝ちということも大きい要因の一つ。
同点で終盤に流れ込んだとき、今季はサヨナラ勝ちする印象はなくそのまま粘りこむor負ける印象が強かったので、余計に嬉しいですね。
また、酷使と言われてきた益田について西村監督が「疲れてるのかなぁ」と休養をほのめかす発言が出ました。
明らかに調子が落ちてましたからね、オールスターはありますが調子を少しずつ戻してもらいたい。
そして、監督がもう少し登板間隔を考えるようになってくれることを期待。
とりあえず、よく勝ったわロッテ。
福浦さま〜。