サラリーマンって感じですね

先週くらいからなんとなく雰囲気は感じていたんだけどさ、やっぱり確定なようで。



近々、仕事の都合で北海道へ戻ることになりました。



つい最近まで東京で次の仕事が・・・って話を聞かされてて、ここ1〜2週間の間に二転三転。
気が付いたらそんな運びになってました。
でもね、こんな理不尽というか振り回されるのを味わって、サラリーマンやってんな、なんて思っちゃったわけで。
あぁ、引っ越し準備が面倒くさいよ〜。
東京ほどアニメが見れないだろうから心配だよ〜。
イベントへの参加率もぐっと下がるよ〜。
これが半永遠的なものなのか、またすぐに帰ってくるのかはわからないけども、また帰ってこられるといいな。
なんだか田舎だと思っていたこの街にもちょっとした愛着が出てきてしまっただけに若干寂しい。
しょうがないね、切り替えるとしますか。
それに、8〜9月は山梨に居そうな雰囲気だし、最悪電車移動が可能であることは調べたw
北海道と違ってそれはいいよね、県を簡単にまたげるところ。
とりあえず、今を満喫する意味で、ゲームでもするかな。