爪が割れたよ@ボーリング

今日は会社の先輩に誘われボーリング。
1ゲーム目から爪が割れてブルーだった自分ですが、なんとか最高150程度も出せたりとそれなりに満足出来たりできなかったりする結果になりました。
一緒に参加した先輩に相当うまいと言われている方がいらっしゃって、本日初のお手合わせだったわけですが・・・200を普通に超えてくるとか何者w
その先輩、事務所でボーリングのする人でパートナーさんとかにも覚えられてしまうくらいのボーリング好きで、もちろんマイボールにマイシューズ。
逆に、下手な要素がない、下手だったら目も当てられない。
いいもの見させてもらった反面、自分には追いつけないとてつもない高い壁を見たような気がしました。
さて、眠いし寝るよ。