久々に見た、延長12回引き分け

△ロッテ0−0日ハム△


今日の先発は小野と多田野。
点数が動く打撃戦になりそうかな?なんて思っていたけど、両チームのピッチャーが締めに締めました。
ともに決定的なチャンスを作りながらも無得点、息詰まる投手戦の末引き分けとなりました。l
延長11回裏の一死満塁で負けを覚悟していただけに、引き分けは御の字かな。
なんとかこの9連戦は五分で乗り切ってもらいたい。
それだけに昨日の成瀬の負けが結構痛かったりするわけだが仕方ない、明日の俊介さんに頑張ってもらいましょう。
前回崩れているだけに、なんとかベテランの力を見せてほしいです。
それと角中、ようやく久しぶりのヒットが出ましたね。
オールスター選出、四国への凱旋も決まったわけで、もう1回調子を取り戻してチームを引っ張ってもらえれば。
明日は大事だ、頑張れロッテ。