髪切りイベント発動!

毎度人見知りの自分にとって結構大変なイベント、髪切りのイベントが発動してしまいました。
でも、これも毎度思うんですよね。
頭軽い!!!
切り終わって落ちる髪の毛の量が他のお客さんたちに比べて当社比1.5倍なんですよね。
それくらい後回し、寝かし続ける自分なので、切った後の爽快感は格別です。
なんだかんで行ってよかったな。


明日は自分はお休みをいただきました。
・・・正確には取らされたんですが。
会社事情で部署異動になったのですが、異動先の対応できる人が誰もいないから休めだってw
正直、邪魔者扱いされているようでモチベーションは初日すら迎えていませんがマイナスです
ということで、今日はロボノ。
昨日は寝落ちしちゃってダメだった、今日こそは。