夏に向けて、自分はどこにいるんだろうか

月曜になったら北海道の話、何か進展があるかと思ったけども、結局何も来ず。
電話か何かで連絡が来る話だったけども、待ちぼうけで一日が終わりました。
何だろうねこれ、言い方はよくないけど真綿で首を絞められているような、焦らされている感じ。
まぁ、ズバっと結論を突き付けられてもそれはそれで望まない結果が待っているんだろうけどねー。
深く考えないことにします。それはそれ。
話は変わるけども、今年も夏コミ行けるんだろうか?
以前言っていた山梨の話が現実になるとすると、遠征で叶わない話でもなくなりそう。
応援していたラブライブの夏コミ進出が以前から決まり楽しみにしていたのですが、商品も決まってきた模様。
行ったら最低でも諭吉が2人は飛んでいく計算になるけど、一切悔いはないぞー、ジョジョー。
ジッポなんて確実に使わない気しかしないが、買うしかない、しょうがないねw
と、色々期待して思い出す。
期待すればするほど裏切られる自分の生き様を、これ以上深く考えないことにします。
さぁて、ロボノでもやって寝るかな。