札幌着いた

仕事終わりの移動は結構疲れるね、ホテル到着した時点で23時回っていたよ。
明日は普通に仕事、そろそろ寝るとしますかね。
ただ、いつもより起きる時間が1時間は遅くていいので、それは明らかにありがたい点。
って思うと夜更かしする癖がある、現に今そんな行動に入りそうな気がしたので、このまま布団に入るのが吉ですかね〜。
わざわざノートPC持ってきましたからね、ここが勝負所か・・・。
到着して思ったのですが、案外札幌暑いね。
今日がたまたま?そうであることを祈りますが、もう8月ゆえ例外なく夏なんですよね。
東京よりは涼しくあってよ。


それと、ロッテですが日ハムに敗れ首位陥落したようです。
飛行機から降りたら試合が終わっていましたが、明らかに勢いはなくなっていますね。
それでも点数が0じゃないところは去年と違うところか。
このままグダグダ行ってほしくないので、明日の阿部は重要。
今季初先発、思いっきり投げてほしい。