イチローがヤンキースですか

ちょっと驚きました。
正直、今季で引退もあり得たりするのではないか、と思っていただけにこんな話が舞い込むなんて予想しなかったですね。
ただ、本人もワールドシリーズ優勝したい気持ちは溢れてましたからね、願いも叶うチャンスではないでしょうか。
それでも第一打席にヒットを放つあたり、さすがですね。
本人とってもひとつのいいきっかけになるように、今後も活躍に期待します。


はてさて、自分ですが今日は4時30分起きでした。
6時に家出るとか、朝一の飛行機に乗る時くらいしかないですよ。
用事はね、1時間ちょいかかる本社に行ってノートPCを準備。
その後、そいつを持ってまた1時間弱かけて出張先に向かうというもの。
そうなることも考えず(多分、面倒くさいだけ)、適当な無茶ぶりいれてくる上司最悪だわー。
くそ眠いんですが。
朝から準備で2時間近く行動しているんだから、多少ボーナスがあっても罰は当たらないよ。
まぁ、いいや。
ロボノやって寝る!綯ちゃんはクリアできそうな予感。