タイトルなかったwよほど眠かったようです。

結局チャレンジしたアホ、Sekireiです、深夜にこんばんは。
帰ってきたのが1時くらいで、結局寝たのが1時半。
そこから2時半に起きて、4時にもう一度睡眠。
最後に5時半過ぎに起きてそのまま仕事行ってきました。
こういったことできる鉄人は尊敬するわ、自分には仕事中気が付いたら瞼がくっつきそうになっているからダメだw


今日はまた別の飲み会参加で終電コタツだったのです、終電がお友達です。
色々書きたいことがあるけども、眠気に完全に押され気が付いたら・・・しょうがないよね。
まず寝る、整理のためにはまねおう




【追記】
後半が崩壊し過ぎてて原文ママ残しておこうw
多分、『終電帰りで眠気に相当やられています。
まず寝る、明日は昼からの予定もあるので』のようなことを書きたかったような気がしますが、バカすぎる日本語w
終電コタツってなんだよ。