3日で実家に戻れる。

これをこの1週間の動力にして頑張ろうと思います。
Sekireiです、こんばんは。
来週は木曜日から休みとってます。
その次の月曜日まで連休なので実質5連休ですね。
新人のころからこんな休んでいいのでしょうか?
結論:いいんです!新人だし、先輩からは邪魔者と同じようなものですから。


今日の寝起きで昨日の記事更新して、忘れてたことがあったので追記。
北斗でも確かに負けましたが、精神的にさらにやられた機種がありまして・・・。
それは、南国育ち(甘いほうです)。
投資1kで来ました!擬似4連からトラ柄、発展時にPUSHボタンも出たし連続演出中「チャンス」文字も出たので安心してました。
えぇ、はずれましたよ。
それはもう、復活チャンスもなくあっさりと。
その後も、トラ柄2回ほど絡むも当たらず。
最後のトラ柄に関しては先読み(真ん中にバタフライ図柄停止するやつ)から、いきなり台詞トラ柄から擬似3連。
さらには蝶群からスーパードキドキチャンスに発展。
さすがに当たると思ったんですかねぇ・・・外れやがりましたよ。
さすがに最後のダメージを隠し切れずにヤメたのですが、これ十分泣いてもいいレベルですよね?
号泣ですよね!?遠隔疑ってもいいレベルですよね!!??(言いすぎ)
もうヒキが完全に腐ってやがる、ってか逆ヒキがやばい。
全部嬉しくないほうの確率薄いもんばっか引きやがって、崩壊するのは自我の精神のみ。
なんて辛いことが実は昨日あったんです。
もうそれは何重苦だってぐらいに立て続けに来ましたよ。
誰か自分を癒してほしいです、これだけ激アツと呼ばれる演出をスカると、正直もう何を信じればいいのかわからないよ。
面白い台?今なら当たれば何でも面白いよ。