気分もお金も

昨日のれぽということで。
午前3時に寝る暴挙にでたものの、しっかり8時には起きれて一安心でした。
Sekireiです、こんにちは。
ちょいとストレス発散も兼ねて朝から打ちに行ってきました!
到着したのは開店15分前、家で結構時間取られてしまいました。
その時点で並びは30人は余裕でいたのかな?
そんな感じでした。
しばらく店舗の前で並んで待つわけですが・・・来るときから思ってたけど今日すごく暑くないですか?
汗がダラダラ止まりません、もうそれはお婆ちゃんの海の連チャンのように。
それはそれはとどまるところを知りません。
そんな自分ですからホールは正に天国、入店した時点で軽く満足してしまいましたw


さて、朝一ですがちょっと前から興味を持った+イベント対象だったパチスロガメラに着席。
が、小役確率が非常に思わしくない。
ギャオスは1/9程度でうろうろ、ボーナスも当たらない。
ってか何より1200ゲーム程度回して特殊リプレイ5回ってどういうこと?
メインの重複役じゃなかったっけ?
・・・ヤメです。
そこからはパチンコ北斗に移動、1kあたり20〜21回転とまずまず。
だが当たらない><
キリンが来ようが、赤オーラが来ようが、何も当たる気がしない。
いやぁ、ほんとにね少しくらい当たっていいんじゃないの。
小当たりばかりもう飽きたよ。
まさかの45k突っ張るもアウト。
ってか隣のオヤジがほんとにウザイ。
台パンオヤジです。
連荘中にケンシロウが敵の攻撃を受けて一発、倒れて一発、夢想モードに突入して一発。
夢想モード中もバトル発展しそうな演出に裏切られるたび一発。
通常時ひどかったのが、ステップアップ演出が最後までいかないだけで一発、そしてすべての演出に「それじゃ当たらないだろ〜」と首を振る。
本気で隣をぶん殴りたい気分でしたが、こらえました。
あなたの基準で怒ってたらこっちはすでに台がなくなってるはずだよ?
少しぐらい考えろ、アホ。
どうせならアホオヤジにどこか台をぶっ壊してほしかった。
そうすればどうどうと店員さん呼べますからね、こういったのは現行犯じゃないと無理だと思うので。
ということで気分的にも、何より金銭的にも大きくやられて退散です。
うーん、残念な1日だったなぁ。