急な雨は困るって

今日は久々に普通に出社。
なんだか地下鉄が懐かしくもありました、ただ満員電車は勘弁ですね。
まぁ、東京に比べれば軽いものなんでしょうから文句はほどほどにしますが。
満員電車時の専用座席どうにかならないもんですかね?
専用だから座っちゃいけない意識が働くのはわかりますが、満員電車のときくらい場所を空ける意味合いで座っても罰は当たらないと思うのですが。
やっぱり専用って響きでしょうか、優先も同じようなもんです。
と、これは市に言わなければ意味ないですかw


今日はちょっと保険のお勉強してきました。
いろいろ勉強になったかなといったところです。
ちょっと自分に反省点もあり・・・はい、猛省しております。
帰りには見計らったかのように雨が降り出す始末。
ちょ、今日は傘ないって。
びしょびしょになって帰りました。
明日はもう嫌よ、ってことで傘持って会社に行きます。
まぁ、晴れてくれればいいんですけどね・・・なんてここに書いた時点で明日は雨でしょうけどね!


そういえば今日新台でデビルマンが導入されてますね。
どうなんでしょうか?
掲示板でも見て寝ます。