明日からまた日常が始まる

どうも、曜日感覚がずたぼろSekireiです。
今日は地下鉄に乗って定期やら買い物に行ったのですが、土日一定金額で乗れるチケットがあるんですよ。
そいつを疑うことなく購入し改札を通すと止められた!?
何っ!!!と思ったのですが、今日月曜日ですもんねw
止められるべくして止められたわけです。
ということでこのチケットが若干無駄になってしまった感が・・・。
無理やりにでも土日に使うか、それとも妹にでもプレゼントしますかね。
さてさて、明日からまた会社生活が戻ってきます。
終わらせておくべきタスクが終わっていないので、今からそちらに取り掛かろうかと。
なんとか今日中に寝られるように頑張ります。
ではでは。


一言:夏コミ終わりましたね。
自分の友人も行った模様、ちょいと羨ましい。
ということで明日はとらorメロンですねw
ちょっくらチェックしてまいります。
完全にお金が飛んでいくフラグですが、いいことにします。