鬼引き

今日は予告通りに打ちに行って参りました。
しかし、予定に反してまさかの寝坊。
着いたのは開店30分後だったかな、ある程度台は埋まってました。
候補の1つだったアベノですが、全台500ハマリ中でした。
・・・よかった。
さてさて、自分ですがエウレカに着席しました。
打ち始めて5kで中段チェリーから赤BIG+7揃い1回でARTといい流れ。
と思ったのですが、最初だけでした。
そこからARTやボーナスがそれほどついてこず。
ARTの内訳もボーナス中の7揃いに自力だけ、高確らしきとこで特定役引いても入りませんでした。
ART中にハズレもついてきませんでしたし。


どうしようか考えてたんです。
すると、ここまでそれほど良くない展開でしたが、ついにきました。
ボーナスラッシュです。
もう、これは驚くくらいに引きまくりました。
1/10くらいでしたかねぇ、1G連もしましたよ。
・・・えっ、シングルボーナスですが何かw
もう自分には永遠の課題ですね、勝てるイメージ沸かないですわ。
ちなみにシングルボーナスの確率変動は特定役後10Gです、気をつけてw


結局今日は新鬼武者で天井手前鬼(ゴミ)ボーナスくらったりと散々、負けパターンそのものでしょうか。
もう、ぼろっかすのくそっかすのみそっかすです。
精神的ダメージでかいです、がっくり。
すべては寝坊でしょうか。