帰宅ったー

ついに長い出張を終えて札幌に戻ってまいりました。
ホテル暮らしも悪くはないけど、やっぱり家のほうが楽かなぁ。
今日なんですが、本来電車で変える予定が車に乗せてもらえることになり早めに帰ってきました。
そんなわけで、ちょっと打ちに行ってきました。
気になっていた台があったので・・・。
それは「花札物語」、行くとちょうど一台だけあいている。
ということで打ってみることに、さて結果ですが。







なんだかわからないうちにこれだけ続きました。
一撃があるゲーム性はわかっていたのですが、ここまでとは。
一撃万発って夢のある機種ですね。
最後のPUSHボタンの気合の入りようが半端なかったです。
結構面白いと思います、これ。
ただ、隣で連続入らないのも見ているので、その展開になるとつらいですね。
初当たりが早ければ助かるんですが・・・ってほとんどの台がそうですかねw
また打ってみようっと。
明日も行ってくるかも、狙いはこれかアベノ打ってみる?
エヴァも無難だと思うけど・・・わかんないやw