とまこまーい2日目

悲劇は終わってませんでした。
なんと5時半に目覚めた
Sekirei、珍しいこともあるもんだ。
余裕で準備しJRへ、普通に乗ろうと思っていると・・・


なんと!目的地まで電車は走らないようですw
ということはバス→到着は昨日と同じく昼?
そんな構図も浮かんだのですが、途中からバスが代行するそうです、惜しいw
ただこの代行バスがある意味すごい。
なんとある1つの駅までの道のりを知らない!
確かに主要な駅ではないけどもさ、乗客に聞くってさ。
これが田舎クオリティ、暖かいですわ。
これがタクシーだったら嫌なところですが、緊急で用意されたバスですし、多めに見てもいいよね。


いやぁ、でも2日連続JRに影響与える雨って。
この地は雨男であるSekireiを大歓迎してくれているようです。
大歓迎してくれてるなら1つお願いだ。
明日もヤレ。
と思ったけど既にやんでるし、明日は雨の予報でもないので無理だろうなぁ。